Y'sromancers
ワイズロマンサー


Y'sromancer is YOSHIKI AIZAWA / Vox
KAYOKO AIZAWA / Vox.Guitar


BITE ON THE BULLET 04'42"
作詞:Y'sromancer 作曲:相沢芳樹 編曲:相沢夏夜子


(Y's Part)

今日こそが その時さ
また明日 また来週 何時かまた今度
自己欺瞞 自己嫌悪
呆れるほど 今までに繰り返してきた
Change yourself 逃げ場はもう捨てろ
本当はもう気付いてるんだろ さあ覚悟決めちまえよ!
Bite on the bullet!!
痛みなんて噛み殺せるさ 拳振り上げろ 時代に
Bite on the bullet!!
もっと強くイメージできるさ 今この世界に名乗りを挙げろ


(K's Part)

言いたくて 言えなくて
伸ばしかけたその手が今日もさ迷う
泣いたって変らない
あと少し もう少し 勇気が欲しい
Heart of hearts 気付かないフリしてた
可能性と云う名の自由は きっと私の武器になる!

Bite on the bullet!!
大丈夫よまだ頑張れる 負けるな私 WOW WOW
Bite on the bullet!!
もっと強く勇気を集めて 溢れるこの想いを 飛び立たせようネ


(Duet Part)

Change myself 最後のチャンスさ
ぬるま湯の日々はもういいだろ ここでサヨナラしちまえ!

Bite on the bullet!!
嵐の中 その名を叫べ 声を張り上げろ 世界に
Bite on the bullet!!
だから 胸に勇気を宿せよ お前だけの想いを

Bite on the bullet!!
嵐の中 想いを歌え 声を張り上げろ 世界に
Bite on the bullet!!
だから 胸に勇気を宿せよ お前だけの想いを 歌い続けろ



Bite on the bullet...



▼「BITE ON THE BULLET」とは
語意: 敢然と立ち向かうこと。
(恐怖、痛み、困難に)耐えること。堪えること。
由来: 開拓時代、戦場で負傷した兵士たちが外科手術を受ける時、用意できない麻酔の代りに弾丸を噛み締め、その痛みを堪えたことから。






I N D E X



inserted by FC2 system