“変な八百屋”がんざんちさんの部屋

 
ようこそ,私のお部屋に。どもども、変な八百屋のがんざんちです。
 
ここはEVAの本編になりそこなった世界・・・
今宵,あなたの目は、あなたの体をはなれ、
バランスの微妙に狂ったEVAの世帯をさまようのです。
ここは、EVAの世界に最も近い,それでいてちょっとおかしな
『はなれるわーるど』
有り得たかもしれない不思議な世界の扉が、今、開かれるのです。
 
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
 
 
ジャンル
作品名
更新日付
解説
エヴァ 『EVAはなれるわーるど』 連載中! がんざんちさんの描くもう一つのエヴァ  
軽快なテンポで、オリジナル使徒との戦いを描きます
第一話「雪、這い出したあと」 1997/2/23
 
がんざんちさんへの感想はこちらまで! あなたの感想が次の作品を創ります

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system