狩野さんの部屋

 
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
 
 
ジャンル
作品名
更新日付
解説
エヴァ
『どうか、そうでありませんように』
完結!
シンジ×アスカモノの変形、とは作者の弁。シンジの回想で進んでいく物語は、どこか客観的で冷静な視点を感じます。シンジも大人になったということでしょうか。今後描かれるであろうアスカとの関係が楽しみです。少し痛そうな予感がするのは気のせいかな?(^^;) ・・・気のせいじゃないらしい(T_T)
第1章─僕ト彼女
1998/7/4
第2章─円環ノ中
1998/7/11
第3章─奔流
1998/7/20
最終章─願イ
1998/7/26
エヴァ
『白の情景』
1999/1/31
狩野さんからの久しぶりの投稿作品はしみじみと味のある作品です。いつもと違う雪が誘う各々の思い。確かにほのぼのとまでは言えないですけど、アスカとシンジの関係も悪くない雰囲気かな? でも、やっぱ、青葉と日向は蚊帳の外なのだー(笑)
 
狩野さんへの感想はこちらまで!(99/1/24修正!) あなたの感想が次の作品を創ります

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system