hujikiさんの部屋

hujikiさんへの感想はこちらまで!

あなたの感想が次の作品を創ります
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい

ジャンル
作品名
更新日付
解説
オリジナル
「Landscape」
2000/12/31 hujikiさんから今年最後の投稿をいただきました。故郷を離れて3年。ひとりの青年のもとに舞い込んだ一通の招待状。そこに書かれていた不思議な言葉…。話の展開が上手いですね。私くらいの年齢になると(とゆーほど離れてはいませんが)、ちょっと懐かしさを感じる感覚かもしれません。
オリジナル
『x』
連載中! hujikiさんからまたまたオリジナル作品の投稿をいただきました。幸せな家庭を持つ男の心の中に残る一人の女性。はたして過去にどんな出来事があったのか。まだこの先どんな話になるのかわかりませんが、しんみりしたいい話になりそうな予感、かな?
1 route 2000/7/10
2 life 2000/7/16
3 voice 2000/9/24
4 girls 2000/9/24
オリジナル
『Lake DEATH』
連載中! 続々登場新規投稿者! hujikiさんの初投稿作品はオリジナルです。いきなりヘビーな展開で始まる少年達の物語。その退廃的な瞳に映っているのはいったいなんなのでしょうか……。
Prologue: 少年 1999/8/8
Episode 1: 少年U 1999/8/8
Episode 2: 少女 1999/8/8
Episode 3: アサシンズナイト(前編) 1999/8/16
Episode 4: アサシンズナイト(後編) 1999/9/12
Episode 5: はじまりの日 1999/11/3
Episode 6: LEGAL ASSASSIN 2000/7/2
Episode 7: PROTOTYPE 2000/7/23
Episode X: Side A 2000/9/3
Episode X: Side B 2000/9/10
Episode X: Side C 2000/9/24
 
メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system