前原さんの部屋

 
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
 
 
ジャンル
作品名
更新日付
解説
エヴァ
『もう頬杖はつかない』
完結! 前原さんによる新連載はちょっとヘビーなシンアスものです。EOE後の世界でともに暮らし始めたシンジとアスカ。しかし二人の間には……。うう、これからどーなるんでしょうか(T_T) ……なんてビビってたらそれはそれで納得できる現実的な展開になってますゼ(誰に言ってる(笑)) 一応警告しておいた方がいいかな? 一部性描写が含まれていますのでご注意を。……そんなこんなでついに頬杖も完結となりました。前原さん、お疲れ様でした。圧縮ファイルはこちらです(174k)
第0話
1998/11/22
第1話
1998/11/22 1999/3/7改訂
第2話
1998/12/6
第3話
1998/12/20
第4話
1999/1/10
第5話
1999/2/14
第6話
1999/3/7 なんかいいわ〜(;_;)
第7話
1999/4/4 ついに登場しましたか……
第8話
1999/5/3 絶妙やね。切なくなるね(T_T)
第9話
1999/6/6
第10話
1999/6/27 さりげなくヒキますな(^^;) 続きがめちゃくちゃ気になる〜。
第11話
1999/7/11 うーん・・・。なんともかんとも。いやはやどーして。二人の間に横たわるどんよりとした緊張感がたまりませんな。
第12話
1999/8/8 ふへへへ。
第13話
1999/9/4 イタタタタタタタ(T_T)
第14話
1999/9/12
第15話
1999/10/3
第16話
1999/10/31
第17話
1999/11/21 ううう・・・
第18話
1999/12/26 なるほどこうくるか! 予想を裏切るオチに大満足っす。素晴らしいお話をありがとうございました。
エヴァ
「ランチを御一緒に」
1998/12/28 前原さんの今回の短編は気持ちよい切なさがたまらない逸品です。『あれから数年後に再会したシンジとアスカは系』の作品の中ではトップクラスの内容ではないでしょうか(展開に好き嫌いはあるかもしれませんが)。短編としても綺麗にまとまっていて私も見習いたいです。(本作品は「Verse For Evangelion」の閉鎖に伴う移転作品です)
エヴァ
「桜の咲くころに」
1999/4/18 しびれる〜(;_;) 「痛い」と言えば「痛い」かもしれない作品ですが、彼らの気持ちはよくわかります。構成もお見事ですね。描き方は正反対かも知れないけど、私も求めるものは一緒って気がするなぁ。
 
前原さんへの感想はこちらまで! あなたの感想が次の作品を創ります

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system