学さんの部屋

「EVAss my heart」 
  
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
 
 
ジャンル
作品名
更新日付
解説
エヴァ
心の軌道
1997/12/28 ちょっと鈍くさいシンちゃんだからこそ好きになったんじゃないのぉ?(にやにや) ・・・っつーカンジの王道シンアスものです(^^) いやー、こーゆーの、微笑ましくてとってもいいです。学さん、今後もよろしく!
エヴァ
今、出来る事
1998/1/7 前作に引き続き、シンアスものですが、今回はちょっちシリアス目。買い物に出かけたシンジは、アスカへのプレゼントを買って帰宅する途中、道端で子猫を見かけるが・・・
エヴァ
昇桜花
1998/8/18 アスカとシンジ、ヒカリとトウジの4人で花火を見に行く爽やかな短編です。それぞれのキャラクターの色がよく出てますね(^_^) トウジ、あんたは男や!(笑)
ToHeart
ある放課後に
1998/9/27 ついにきました初のリーフ系小説! 今までこなかったのが不思議なくらい最近人気のあるリーフの作品。私もファンです。今回の学さんの小説はさらっと読めてほろっとする良品に仕上がっています(^_^) 浩之とマルチ(&セリカ)が主人公と言えるかな? 個人的には綾香の出番が嬉しいです(笑)
 
学さんへの感想はこちらまで! あなたの感想が次の作品を創ります

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system