神奈さんの部屋(旧:maxfillさん)

「FATAL MIND」

 神奈さんへの感想はこちらまで!

あなたの感想が次の作品を創ります

作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい    

ジャンル 作品名 更新日付 解説
オリジナル 『隣合せのファンシーフリー』 連載中! 三周年記念企画でいただいた作品です。連載が長くなってきたので、こちらの部屋に移設しました(2000/07/23)
 

第一部

2000/7/23  
 

第二部

2000/7/23  
 

第三部

2000/7/23  
 

第四部

2000/7/23  
 

第五部

2000/10/22  
 

第六部

2001/1/21  
 

第七部

2001/7/15  
 

第八部

2002/1/20  
エヴァ 「番外編・我、泣き濡れて」 1999/5/3 maxfillさんの本HP初投稿作品です(^^) シンジとアスカの関係がメインに描かれていますが、ひとことで分類するには難しい、なんとも味わい深い作品ですな。客観的な視点で描かれるシンジ君の生態(?)がリアルとゆーかなんとゆーかドキッとしたりグサッとしたり。じっくり味わって下さいませ。
オリジナル 「 〜 幻 〜 」 1999/5/30 ひさびさのオリジナル! んー、さすがにこなれてますね。すっと読めて共感できる。秀逸な短編だと思います。内容的は「ニヤリ」ですな。なにが「ニヤリ」かというと、書き手的な視点になっちゃいますが、こういった話を書きたくなる瞬間がよくわかるってことで。後書きもサービス満点! なんか私もオリジナル書きたくなっちゃいました。他にもどんどんオリジナルが増えてくると嬉しいなぁ。
エヴァ 「華の灯火」 1999/7/4 maxfillさんから70万ヒット記念の投稿を頂きました(^_^) 今回はどっぷりシンアスものですが、どこかシリアスなのはmaxfillさんならではでしょうか。「その後」も続く戦いの中で見つけた幸せ。シンジ、ずっと大事にしろよ(T_T)

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る

inserted by FC2 system