みなるさんの部屋

  
みなるさんへの感想はこちらまで!

あなたの感想が次の作品を創ります

 

作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい    

ジャンル 作品名 更新日付 解説
オリジナル 「発芽」 2000/8/13 久しぶりのみなるさんからの投稿はオリジナルです。一応15禁くらいにしておきます(こーゆーのってどんな扱いにするのが普通なのかな?)『このお話は、ごく普通の暮らしをしている、物事を大袈裟に考えがちな女の或る一日の、"大幅な"デフォルメです』(みなるさんのコメントから引用)とのことですが、これはいいです。とても興味深く読ませていただきました。この視点は書けないよなー。新鮮!
エヴァ 「a cloudy sky」 1999/5/9 これこれ、こーゆーの読みたかった! みなるさんの初投稿作品はミサトとマヤの微妙な関係を描いた お話です。マヤ視点というのがすごく新鮮だなぁ。それから、みなるさんはシゲるんの部屋にもシゲ×マヤ小説を投稿して下さってますので、ぜひ読んでみて下さい。
エヴァ 「南へ 〜夢の狭間の物語〜」 1999/5/23 みなるさんの今回の作品はその後のミサトと日向の関係を描いたものになっています。やっぱり、こうなるのは自然かなって感じしますね。違和感ないです。それにしても日向のあの一言ってインパクトありましたよね。おかげで同じオペ組なのに青葉は差がつけられてしまった(^^;)
エヴァ 「ラブ・イズ・ノット・ブラインド」 1999/7/26 「南へ」の続編にあたるこのお話。全編に漂う大人の雰囲気が素晴らしいですね。日向君よぉ、君はなんで出来た男なんだ! (一応15禁くらいにはしておいたほうがいいのかな?)
エヴァ 「Under the Metallic Sky」 1999/8/1 「a cloudy sky」の続編に当たるお話ですがこれも絶品!! 今度はマヤちゃんとマコトの微妙な関係を描いているわけですが、なんつーかオペレータ好きにはたまらんものがありますね。
エヴァ 「From The Edge of Chaos」 1999/10/24 これも「a cloudy sky」の続編に当たるお話です。「補完」が始まった世界でマヤが見たものは・・・。この展開が私としても一番納得できるし、そうあって欲しいですね。うん。

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る

inserted by FC2 system