斉東深月さんの部屋

「曳舟遊戯楼」
 
 
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
 
 
ジャンル
作品名
更新日付
解説
エヴァ
『KISS YOU』
連載中! 以前短編として掲載された斉東さんの作品が連載となりました! シリアスとコメディとラブラブが絶妙にブレンドされた良質な作品です。独特の文章が好きです〜(^^)
前書き 1998/12/6
第1部「Holiday in the sun」
一話:走れ自転車 1998/7/11 おでこなアスカがむちゃ可愛いッス!!
二話:ループスライダー 1998/8/1 今回もサイトヲワールドにメロメロ?(死語)
三話:相合傘 1998/8/25 シン×アス三部作の第三弾。とうとう終わっちゃいました……と残念がること数ヶ月。12月からついに連載化です!
第2部「21TH CENTURY FLIGHT」
第一話:恋してるとか好きだとか 1998/12/6 シキシマさん、ラヴ!(笑)
第二話:きみの弱さ 1999/2/14
第三話:笑顔 1999/2/14
第3部「HERE IS OUR STREET!!」
第一話:幸福論 2000/8/20 やっと復活〜! ってバアさんは用済み!?
エヴァ? ないたあかおに 1998/10/25 これまた味のある作品です。なんとも言えない不思議な世界を味わって下さい。くー、わかっていてもラストが泣ける(T_T)
 
斉東深月さんへの感想はこちらまで! あなたの感想が次の作品を創ります

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system