瀬戸来海さんの部屋

  作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
 

瀬戸来海さんへの感想はこちらまで!(00/4/23更新)
あなたの感想が次の作品を創ります

   

ジャンル 作品名 更新日付 解説
ガンダム 『EGGS』 連載中 ついにきた! Gものです! 時代設定はZとZZの間。主人公はH様です!
  第一章 2002/12/4  
エヴァ 『A bird is flying』 完結! 瀬戸さんの新連載はこれまたヘビーなシンジ&アスカのお話です。人によってはイタイ系のお話だと思いますが、シンジは強くなってるし、文章もしっかりした筆力で読ませてくれます。今後が楽しみな連載ですね。 ……んー、こりゃ読み応えあるわ!
  第一章 1998/12/13  
  第二章 1998/12/20  
  第三章 1999/1/10 アイちゃんっていいキャラだなぁ……
  第四章 1999/2/7 ぐはっ……。オイデ……アイちゃん……(T_T)
  第五章 2002/11/17
エヴァ 『BLUE』 連載中! 久しぶりの瀬戸さんの投稿はなんと新連載でした。ずっとあたためていた作品だそうで、内容も渋いというかハードというか重いです。ネルフを取り巻く水面下の戦いってところでしょうか。
  第一部 2000/4/23 4/30誤字等修正
  第二部 2000/5/14
  第三部 2000/6/25
  第四部 2000/9/3
  第五部 2001/11/25 11/26一部文字化けによりファイル差し替え

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る

inserted by FC2 system