しのぱさんの部屋

     作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい

しのぱさんへの感想はこちらまで!

あなたの感想が次の作品を創ります

ジャンル 作品名 更新日付 解説
エヴァ 『ある神話』 連載中 シンジとアスカ、73年間の純愛。劇場版の流れを引き継いだまま、切なく素晴らしいお話になっております。あうう、泣ける………(T_T)
  本編 全8話 1997/9/7  
  外伝 「雨」 1997/9/21  
  続編1 「やがて曲が終わる時」 1997/10/3 本編をアスカ側の視点で描いたものとなっております。
  続編2 「虹」 1997/10/14 刑務所内でのシンジの生活が描かれております。
  外伝2 「小春日和」 1997/10/22  
  外伝3 「漂沙」 1998/12/13  
エヴァ 扉を開けて 1997/11/12 『ある神話』とはまた別のお話です。しのぱさん風赤面ほろにがラブラブといいますか。彼ららしい愛し方で最高です(T_T)/
エヴァ 『こおろぎ』 連載中 新連載開始です。ヤなヲなイな物語になっていくそうなんですが・・・楽しみなような、怖いような(^^;) 明日香は泣くのかなぁ(T_T)
  第壱章 1998/4/8  
  第弐章 1998/4/12  
  第参章 1998/4/15  
  第四章 1998/4/19  
  第伍章 1998/4/22  
  第六章 1998/4/27  
  第七章 1998/4/30  
  第八章 1998/4/30  
  第九章 1998/5/5  
  第拾章 1998/5/5  
  第拾壱章 1998/5/10  
  第拾弐章 1998/6/14  
  第拾参章 1998/6/21  
  第拾四章 1998/8/25  
  第拾伍章 1998/8/30  
  第拾六章 1998/9/6  
  外伝 「写真」 1999/9/26 うーん、すごい。ブンガクしてるなぁ。
  外伝 「澱」 1999/10/3 「らぶらぶアスカ 前夜祭」掲載作品の加筆・修正版です。一部に性描写が含まれておりますのでご注意下さい。

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る

inserted by FC2 system