芹沢軍鶏さんの部屋

 
 
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
 
 
ジャンル
作品名
更新日付
解説
エヴァ 瞬間、心、重ねて 1997/2/21 あのユニゾンの回のパラレルワールド。もしもシンジが・・・
オリジナル 愚者の石 1997/2/25 オリジナルファンタジー短編。
エヴァ 僕の中で彼女の時間は止まっている 1997/3/5 ファインダー越しに覗く世界。ケンスケはただ事実を撮り続ける・・・ 
ナデシコ 『あの日の君』を忘れない(改訂版) 1998/7/11 ついに出ましたナデシコ小説!! しかもルリルリーっ!!(・・・バカばっか) ←む、懐かしいコメントだな(^^;) 改訂版は結構修正が入ってますので、一度読んだことがある人もこれを機会に読み直されてはどうでしょうか。相変わらず上手いですー。
 
軍鶏さんへの感想はこちらこちらまで! あなたの感想が次の作品を創ります

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system