ワンダースの部屋

 
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
知る人ぞ知るワンダース兄弟の作品です。
その正体は謎……でも、ないかなぁ(笑)
 
 
ジャンル
作品名
更新日付
解説
エヴァ
『激愛SS劇場 外伝』
連載中!?
ようこそ、NERV江
1999/2/28 ワンダース(兄)さんの作品です。ギャグ一辺倒なので安心して読めます(笑) が、最近の若い人がどこまでついてこれるか心配です(爆)
山岸さん家のマユミちゃん
1999/2/28 ワンダース(弟)さんの作品です。冒頭から18禁でトばしてますので要注意(笑) あっちこっちかなり濃い内容ですので覚悟して読んで下さい(爆)
 
ワンダース(兄)さんへの感想はこちらまで!
ワンダース(弟)さんへの感想はこちらまで!
あなたの感想が次の作品を創ります

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system