------------------------------------------------------------------------------
TwoPair CM
------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------
作者注:この小説は、CM用フリーSSです。転載は自由です。
        誰も転載しないか・・・。
------------------------------------------------------------------------------

アタシはアスカ。惣流・アスカ・ラングレー。

最近、なんだか退屈なのよねぇ。もう使徒も来ないって言うし・・・。

話相手といえば、ヒカリくらいなもの。でも、ヒカリとは本音で話をするって感じじゃ
無いのよ。

ううん。仲はいいんだけど、やっぱり大切にしなくちゃいけない友達っていう感じで、
言いたいことを言う間柄じゃないのね。

ファーストは何を考えてるのかわからないし・・・。

シンジ?

ダメダメ。話をしたいのはシンジのことなんだから、本人に言うわけにはいかないわ。

男の子同士で言うなら、腹を割って話ができる間柄っていうのかしら? そういう友達
がほしいのよねぇ。

こんな時、姉妹なんかがいたらいいんだろうけどね。その点は、ヒカリが羨ましいかな。

アタシにも双子の姉妹がいる?

TwoPair? 何それ?

The Epistlesにあるの?

わかったわ。ちょっとTwoPairっていう世界を覗いてみるわね。

                        ●

幼馴染アスカ「ちょっと! アンタ何してんのよ! いいかげんに野菜炒めくらい作れる
              様になりなさいよね!」

通常アスカ「ウッサイわね! 今やってるでしょ!」

幼馴染アスカ「そんなんだから、レイ達にシンジを取られそうになるのよ!」

通常アスカ「関係無いでしょ! だいたいアンタも人のこと言って無いで、レイ達を追
            い払う方法を考えなさいよ!」

幼馴染アスカ「わかってるわよ!」

そして追い払った後は、このアスカを出し抜いて・・・。シンジはアタシと・・・。
そして追い払った後は、このアスカを出し抜いて・・・。シンジはアタシと・・・。

                        ●

な・・・何よこれぇぇぇぇ!! 相談どころか、張り合ってるじゃないの!

でも、本音で言い合えるってのはいいわねぇ。

ファーストが2人もいるってのが気に入らないけど、ま、そこは大目にみましょ。

アタシも、TwoPairの世界に入ろうかしら。

ダメ?

どうして?

アスカが3人になったら、わけがわからなくなるから?

いいじゃない! 2人も3人も変わらないわよ!

早速、アタシもお邪魔してくるわ。

じゃーねーーー。

fin.
作者"ターム"へのメール/小説の感想はこちら。
tarm@mail1.big.or.jp
inserted by FC2 system