------------------------------------------------------------------------------
もちアスカ
------------------------------------------------------------------------------

アタシ。切り餅の、もちアスカ!
ビニールの袋に入って、スーパーで売られてるの。

アタシが生まれたのは新潟県。
ぺったんぺったん、餅米から生まれたのよ。

アタシには幼馴染がいるの。
生まれた時から一緒にいる、もちシンジっ。
ほら、すぐそこにいるでしょ? アタシと並んで1つ向こう。
白くて優しそうな、餅肌がとっても素敵っ。(*^o^*)

でもね。
でもね。

ビニール袋に詰められる時、アタシともちシンジの間が、少し開いちゃったの。
そう、アタシともちシンジの間に、もちレイが入ってきたのよっ。(一一#
アタシの、もちシンジにちょっかい出したら許さないんだからっ!

今日はスーパーの特売日。

とうとうアタシ達の入った袋は買われて行ったわ。
いよいよ、おもちちゃん達の、晴れの舞台っ!
もちシンジっ。一緒に頑張るのよっ!

えびちゅと一緒に買い物袋に入れられたアタシ達。
ゆっさゆっさと、運ばれてコンフォート17マンションに入って行ったの。

いよいよ焼かれる時が来たわ。
アタシはころりと網の上に乗せられて。
一緒にもちシンジも乗ってきたっ。(*^^*)

むっ!

なんで、もちレイまで乗ってくるのよっ!(一一#

だんだん体が熱くなってくる。

もちレイが、ぷくー。かなりブサイク。(一一#
もちシンジも、ぷくー。ちょっと素敵。(*^^*)

アタシも負けていられない。
ぷくー。ぷくー。ぷくー。
ぷくー。ぷくー。ぷくー。

大きく大きく膨らんで行くアタシ。

あっ! もちレイの奴っ! もちシンジの方に向かって膨らみ出したわっ!
アタシだってーーーっ!

ぷくー。ぷくー。ぷくー。
ぷくー。ぷくー。ぷくー。

ふと見ると、もちレイがお箸で掴まれ、おうどんの中にちゃぽん。
ふっ! これで邪魔物はいなくなったわ。
アンタは、かっちんうどんになるのよっ!

ぷくー。ぷくー。ぷくー。
ぷくー。ぷくー。ぷくー。

もちシンジも大きく大きく膨らんで。
アタシも大きく大きく膨らんで。

あとちょっと・・・。

もちシンジとアタシがくっつきそう。

ぷくー。ぷくー。ぷくー。

くっつきそーよーーーっ! くっつきそーよーーーっ! くっつきそーなのよーーーっ!

ぷくー。ぷくー。ぷくー。

あーーん、あとちょっとがくっつかなーいっ!
よーし、頑張るんだからっ!

ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷぅぅぅぅ。
ぷんぷく、ぷくぷく、ぷくぷんぷーーーーーーーーーっ。(○^^○)

ちゅっ!

くっ、くっ、くっ、くっ、くっちゅいたのよぉーーーーおおおおっ!(*^O^*)

もちシンジぃぃぃっ! しゅきしゅきーーーっ!

あーーん。もちシンジったらぁーん。
そんなにくっついちゃ、いやーんいやーんいやーん。

ぷっくり膨れたアタシ達。
ぺったり、ぺっとり、くっちゅいちゃったのよぉーーーーおおおおっ!(*^O^*)

そして、コンロの火が消えた。
膨らんだ体がしぼんでく。

あーーー。(@@)
もちシンジったら、アタシに抱きついてきてるのよぉっ!

もちシンジが、アタシをだっこ、だっこーーー。だっこしてるのよーーー!(*^^*)
アタシはその下で、ふにゃにゃにゃにゃぁ〜。

ぺったり、アタシともちシンジはくっついて。

1つのお餅になっちゃったーーーーーーっ!(*^O^*)

fin.
作者"ターム"へのメール/小説の感想はこちら。
tarm@mail1.big.or.jp
inserted by FC2 system