――――――――――――――――――――――――――――――――――――
エヴァ学園は大騒ぎ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

BY たっちー



零時間目 予告編







総生徒数15,900人

初等部・中等部・高等部・大学から成るマンモス学園「私立エヴァ学園」高等部に碇シンジは入学を果たす

いっしょに合格した中学時代の友人達と平和で楽しい学園生活を送ろうとするシンジ

しかし、運命は彼に同好会「ネルフ」への入部を強いる

そこには奇妙な人間達が集まっていた

同好会の会長、どこまでも勝手な大学生 葛城ミサト

マッドな大学院生 赤木リツコ

少女趣味の女 伊吹マヤ

ミサトに恋心を抱く青年 日向マコト

ギターのみを愛する男 青葉シゲル

そして、シンジはそこで二人の美少女と出会う

シンジの従妹の綾波レイも巻き込んで起こる大騒動

二人の少女の間で揺れるシンジの心

そして、シンジの両親、ゲンドウ・ユイが経営する喫茶店「六分儀」の運命は?


一時間目 「同好会で大騒ぎ」

最初からサービスしちゃわよん










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後書き

どーも、たっち―です。

この予告編はTVでの次回予告のごとくミサトの声を思い浮かべて読んでください。m(_ _)m

というわけで、今度は学園物に挑戦させていただきます。
どたばたラブコメディーになる予定?
はてさて、どうなりますやら。



それでは。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マナ:新連載ねっ!(^^v

アスカ:物凄く大きな組織の学校ねぇ。

マナ:登場キャラも、なんだか個性的そう。

アスカ:っていうか。ミサトとリツコ・・・若作りにも無理があるんじゃない? 罅割れるくらい化粧して出演かしら?

ミサト:(ピシッ!)(ーー#

リツコ:(ピシッ!)(ーー#

アスカ:はっ!(@@)

マナ:わたし・・・体調悪いから。今日は帰るわ・・・後宜しく。(@@;;;

アスカ:マナぁっ! おいてかないでぇぇぇぇっ!

ミサト:アスカちゃーん。ちょっといらっしゃい。(ーー#

アスカ:いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
作者"たっちー"様へのメール/小説の感想はこちら。
tachiy@sannet.ne.jp

感想は新たな作品を作り出す原動力です。1行の感想でも結構
ですので、ぜひとも作者の方に感想メールを送って下さい。

inserted by FC2 system