CM
今冬もやってまいりました。『トヂアの密秘』メンバーの送る珠玉の一選「秘密のアスカ」
冬コミにて発刊

詳細はへGO
こちら






Holy Beast
聖なる獣

お知らせ. メールについて
    メールを送ったのになにも言ってこないじゃないかとお怒りの方。
    もう一度送って下さい。お願い
ぼ、僕 X 年たっても、アスカの事を愛し続けるよ。多分
嬉しい………多分?……多分って何よー

カウンタが壊れたの?やっぱり(くすくす)
3代目かうんた修行中

(アスカ)  Danke!
(レイ)   ありがと  
(シンジ)  ・・・センキュー         
アサマちゃんの新着情報
12/05 18:30 150万ひっとぉおおどんとんぱふぱふちゃらーん

  ちょっちご注意をば。
    めーるふぉーむで、半角カナを使用すると文字化けしますです。



赤裸々
投稿規定っす

主題歌

更新履歴
更新履歴です


更新チェックの部屋
毎日更新予定





CGのお部屋 (11/24)
頂いたCGです



放課後の音楽室 (9/01)
頂いたMIDIです



小説のお部屋 (12/05)  
投稿小説&連載&短編小説が置いてあります


11PM (11/24)
18禁のCGと小説が置いてあります


里子の部屋 (02/21)
他ページに投稿した作品の紹介です


リンク (07/17)
お気に入りのブックマークです


子猫の私文書掲示板
投稿小説・ご意見・ご感想などドンドン書き込んで下さい

むかし話の部屋 (11/24)
掲示板利用開始からのログです
11/24 過去ログ82〜113追加


圧縮書庫 (11/03)
圧縮ファイルです。


あなざーりんく

   IGA様  より頂きました。


題「おかあさまにはナイショですわぁ〜!」


POPER様、九郎様からも投稿頂いております。CGのお部屋へどうぞ





りんくふりー。よろしければお好きなバナーをご使用下さい。
   


掲示板利用上の注意書き
 まじま。さんから掲示板をプレゼントして頂きました
 長文登録可能になりました(但し、winの場合は30kが上限)

 以下の内容に関して書き込まれた場合は管理者により削除します
1.法律や公序良俗に反する内容、他人への誹謗中傷いやがらせ
2.売買情報関連の内容は禁止いたしませんが、トラブルに関しては当事者間で解決してください


このページは、中昭(TYUUJYOU)と新さんの二人で運営しております。

  運営方針
    ・『新世紀エヴァンゲリオン』を題材とする創作小説を発表する場として利用します。
    ・投稿はエヴァンゲリオンに限らず多ジャンルな小説とCGとMIDIを常時募集します
    ・リンクフリー
    ・チャットは設置しません



『新世紀エヴァンゲリオン』の詳細な資料は、GAINAXのホームページを閲覧して下さい。 


ご意見・ご感想は下記までお寄せ下さい。
投稿も同じ宛先に送信して下さい

yo_tana@mve.biglobe.ne.jp




inserted by FC2 system