Holy Beast
リンク状
Since 97/10/05



   ほんの少し寂しいページ。徐々に増やします。
相互リンクして下さる方ご連絡下さい 
yo_tana@mve.biglobe.ne.jp


Liebes.b(アスカ原理主義白書)

Laboさんのページです
連載は「Liebesgeschichte」
エヴァも使徒もいない世界。アスカとシンジの青春を見に行きましょう。
是非行きましょう



ALCHEMY

コースケさんの小説・CGページです
連載は「イヤソげりおん」「帰ってきた イヤソげりおん」
完結しております。麗と明日香の仲の良さがええっす。
コースケさんの描かれるキャラの中では唯さんが一番好き。
次にすきなのは明日香かな。
是非行きましょう



レイが好き!

HIROKIさんのページです
連載は「レイが好き!」
増刊号ではアスカも活躍。
お姉さんぽいアスカも良いですねぇ。
是非行きましょう


無限月光

ぐっちーさんのページです
連載は「EVANGELION −On Your Mark−」
「EVANGELION COLLAGE」
私はCOLLAGEが好きです。
CGあり。
是非行きましょう



ミカンの箱

みかんの大作さんの小説・CGページです
連載は『新世紀機動警察パトエイヴァー』
投稿作品もあります。
楽屋箱も好きです。
是非行きましょう


ベンジャミンの妄想小屋

ベンジャミンさんのエヴァページです
連載は「シンジレイの事情」
カレカノエヴァ。確かにレイだとぴったりという気もします。
また「REI THE CYBER IDOL」も連載。
是非行きましょう


NOVELS GARAGE

南船北馬さん と、草神さんのページです
連載は「浅間日記」「Welcome to Wonderful World!!シリーズ」
WWWシリーズは車をからめた話。
車の事に詳しくなくても楽しめます。
オリジナルFantasy小説も掲載中。
是非行きましょう


Nobumy Works

nobumyさんのページです
連載は「SideStory」 「我が青春の第三新東京学園」「ある一つのふたりのかたち」
ヒロインはレイ
私は「我が青春の第三新東京学園」が一番好きです。
オリジナルも掲載予定のようです。
是非行きましょう


エヴァンゲリオンな小説へのリンク

登録ページ数400件に達しようとする巨大リンクページ。
私もYAHOOの次に登録依頼を出しました。お世話になってます。
また、投稿される小説も半端ではありません。
「EVANGELION ++」「勇者王エヴァガイガー」など多数。
中でも「Eお伽話」や「天使が宅急便でやってきた」が好きです。
是非行きましょう



沼地(旧蛇足

千乃さんのページです
連載は「月の輪郭」
母の前での結婚式。うむむ、これからどうなるのでしょうか。
シリアスです。
是非行きましょう


Dasoku-E

沙崎絢市さんのページです
連載は「U19」「ローレライの囁き」
「羊は群れ、狼は吼える。そしてヒトは罪の念を重ねる」
U19は、なんとなく一緒にいた二人の関係が壊れて行くという、
結末のもっていき方がすごく気になる小説です。
是非行きましょう



千柳亭春宵の部屋

千柳亭 春宵さんのページです
連載は「そして御使は神の前に立つ」「世はすべて事もなし」
「約束の刻とき」
オリジナル小説も盛んです
是非行きましょう


新世紀の子供たち

佐田さんのページです
連載は「愛と癒し」
少しずつ文節を追加していく方式です。
短編もシリアス多数。
佐田さんの世界に浸りましょう。



使徒圏

青柳康平さんのページです
「プラグギャル」の更新が待たれます。
「処女革命アスカ」職種マニア垂涎の「妖獣新世紀」
投稿作品も見所たっぷり。
私は、山村ひかるさんの作品が好き。
是非行きましょう


Silent Ocean !

harumiさんのページです
連載は「鎮魂歌」「転校生」「転校生外伝」
私は、転校生が好き。
オリジナル小説多数。
是非行きましょう


R.S.Products

銀狼王・A.J.Wolfさんのページです
連載は,学園世紀エヴァンゲリオン「GenesisW」
アスカのむ・む・・むね。
すみません変な所に興奮して。らぶらぶです。
投稿作品も多数。
是非行きましょう



おしぼり屋 劣無

劣無さんのページです
連載は「〜劣無と優美の恋物語〜」。
ででんさんと想音斗さんの作品も掲載中。
これまたどっかで書きましたが"紅き久遠 --- Dear My Friend"
がひっじょーに好き。
是非行きましょう



涼原夏冬の偽ラジヲ

涼原夏冬さんのページです


tee-laden

Keiさんのページです
”めぞんEVA”A04号室でも作品を投稿されておられるので、知っている方も
多いと思います。
連載は「紅〜くれない〜」「翼音〜世界は君のために〜」「LOST
」 「パタレイ!」をもう少し続けて欲しいのですが。
Leaf,F&C(IDES),EL-Hazardと幅広く活動されています。
是非行きましょう



CRYSTAL RAIN

take-out7さんのページです
連載は「LONG DISTANCE CALLシリーズ」「The related to trust シリーズ」
「Quintetシリーズ」と多数あります。
私が一番好きなのは「The related to trust シリーズ」
短編も魅力充分。
特にアスカ好きな方、是非行きましょう


Piece of Dream

ZETTONさんのページです
投稿主体です。
「記憶のノート」これは絶対読みましょう。
アヤナミストのための- 課 題 図 書 -などコンテンツも多彩。
是非行きましょう



Excel'sIndividualRoom

Excelさんのページです
連載は『Legendary EVANGELION』
学園系の『-IF-』EOE系の『Turnoff』など良作ぞろい。
投稿も盛んです。今一番好きなのは『Gospel』です。
また水晶さんのファンに嬉しい『山賊シリーズ』『あるいはこんな物語』『いつか咲くサクラの旋律』
も掲載されゆうことなし。
是非行きましょう



Eden'sRight

だいぴさんのページです
連載は「†ales of EVAngelion」
強力な戦闘力を持つチルドレン。らぶらぶな雰囲気も良いです。
「ネルフを狩るモノたち」が凍結中なのは残念。
F.S.Sファンな私は、「FA†IMA」にも大期待。
是非行きましょう


The Masked AYANAMI SUPPORT PAGE

aLuckkeyさんのエヴァ小説ページです。
綾波仮面。知らない人は即行って下さい。
珠玉の作品がぞろぞろどさっりです。
私、「猫じゃら師」がお気に入り。
是非


世界は綾波さんの為に・・

越後屋さんのエヴァ小説ページです。
連載は「レイ・リターン」
時代逆行物ではシンジが戻ってくるものが多いですが、こちらはレイ。
コメディたっちで面白いです。
短編もお勧め。是非行きましょう



超あちき

あちきさんのページです
「鬼畜王ランス」「新世紀エヴァンゲリオン」「サクラ大戦」「ゼノギアス」の小説があります。
連載は「鬼畜戦記」「鬼畜武闘伝・Gランス」「鬼畜中尉」「最終闘争!やはり最後はパーツの差か・・・」
鬼畜王ランスを知らないと少々つらいかもしれませんが、楽しめる事請け合い。
是非行きましょう
考えてみると鬼畜王はまだコンプリートしてないなぁ私。


Genesis Q

naryさんのページです。
老舗というか先駆者をあげれば、まず最初に名前がでるでしょう。
連載はGenesis Q。なんといってもミズホの可愛さがええっす。
関連ページの多さも特筆されるかな。是非Genesis Qに浸りましょう。



Ryo's Collection

「森里 涼」さんのHなCGイラストページです。
連載は『エヴァ外道伝』(文/Sa-Toshiさん)
オリジナルのさし絵付き小説も2本連載中です。
実を言うと、”EVANGELION伊吹マヤ高校生版・着せ替え”に大受けしました。
是非アスカバージョンかリツコバージョンを作って頂きたいです。
みなさん是非行きましょう



overpants

上総介さんのCG(ぶるま絵・キャラ絵・おやじ絵)&小説ぺーじ 
上総介さんの描くアスカは必見です。懐かしのあにきゃらCGも見れます
小説は『見知らぬひとたち』をはじめいくつか掲載されておられます。
是非いきましょう
ちなみに私、このページで企画された惣流明日香後援会の会員です。
私が、会と名の付くモノに入ってるのはここだけです、そう言えば。



ま〜くの落書き部屋

まーくさんのCGと小説のページ
割とCGならCG、小説なら小説に偏りがちなのが常ですが、どちらも非常に盛ん
羨ましい。
まーくさんの描くエヴァきゃらは非常に可愛いです
是非いきましょう


つっくんの部屋

つっくんさんのホームページ、様々なコンテンツがあります。
エヴァ小説は『昨日を待ちながら』が連載中。お勧めでし。
怪獣や特撮の情報もてんこもり
んで司政官シリーズのコーナーもあって、あたしゃ涙が出てしまいましたよ。
なつかしーーっちゅうか書き続けてたのか眉村先生。パソコンゲームの企画はぽしゃったのだろうか。
結局発売してた記憶がない。
そりはともかく是非行きましょう。


EVAを愛する人たちへ

野見山さんのEVA小説紹介ページです。コメントも丁寧に付けられていて読む意欲が湧いてきます。
ネタばらしを怖れる人も安心して読めるのではないでしょうか。
更に面白企画を集めた”世界四方山話”というコーナーもあります。一例、「トウジの妹を追え!」
ワタシが名付けるとしたら冬華(トウカ)かな。ゴロが悪すぎるかしら


石龍屋

エヴァ小説 「七ツ目玉エヴァンゲリオン」が連載中です。
対応する部位のないはずの初号機の角。それを折られて苦しむシンジ。
岡本太郎なリツコ などなどアイデアも秀逸。
歯ごたえのある小説です、是非行ってみて下さい。


ここは、第3新東京荘

私がはじめて読んだEVA小説です。
この作品があったからインターネットにのめりこんだと言っても過言ではありません。
行ったことがない人がいたら、是非行ってみましょう。


物語の部屋

『春のように』『ネルフ受難曲』など連載が絶好調、人格移植プログラム『アスカ』もいい味だしています。
一頃の更新の早さには感動すら覚えました。


夢幻世紀の物語

「新創世紀EVA」がメイン連載。去年の7月から更新がないのが残念無念。
話の展開上、アスカも面白い登場の仕方をしそうです。せめてアスカが出るまで書いて!
みなさんも是非行ってみて下さい。


site PERRY@AZUG.

無茶苦茶お世話になってます。
CG投稿でお馴染みPERRYさんのページです。
AQUAZONE(TM)のページで、自作の水槽が展示されています。
アクセサリのダウンロードも可能なので一度行ってみてください。
URLが変更されました。




相互リンク


Permanent Paradise EDEN 

吟遊詩人ツルギさんのエヴァ小説ページです。
連載は『Permanent Paradise EDEN』
現時点ではオリジナルキャラ中心です。今後の展開が楽しみです
是非行きましょう


影空の部屋 

できたてほっかほっかのエヴァページ。リンクは小説系サイトを中心になさるそうです
コメントがないのがちょい寂しいですが、どしどし数を増やして使いやすいリンクにして頂けると
嬉しい。 小説コーナーあり。自作エヴァ小説を置かれる予定との事。
是非行きましょう



PureAsuka!

未神さんのページです
連載は「BLOOD LINE」「Give Me One More Chance」
私は「あれから、二人・・・」がもっとも好き。
投稿作品も豊富です。
是非行きましょう


美○○戦士葛城ムーンのおへや

三笠どらさんのエヴァ小説ページです。
「EVAを愛する人たちへ」をはじめいくつかのページに多数の投稿をなさっておられます。
連載は、美少……戦士『葛城ムーン』。題をみただけで内容が連想できますが、予想以上の面白さ。
短編もあります。
是非行きましょう


Green Gables

Anneさんのエヴァ小説ページです。
"決戦!大埼玉市"を中心に多数の作品を投稿されておられましたが、ついにご自分のページを開設。
連載は『新性記エヴァンゲリオンG』。
”エヴァ名セリフ(嘘)解説”も面白いです。
投稿作品もあり。是非行きましょう。



僕の部屋!!

core-allさんのページです
連載は『NOCTURNE』。設定を色々工夫されておられます。
読みやすくてシリアスで面白い。
投稿作品もあります。
是非行きましょう



あきら’ず HOME

エヴァ・スーパーロボット大戦のページです
連載は「MAGIC QUEST」「BLUE KNIGHTS」
「MAGIC QUEST」はスレイヤーズとの融合?
セイルーンやアメリアが出てきます。
是非行きましょう



Ryu HOME PAGE

Ryuさんのページです
連載は「新世紀エヴァンゲリオン ― 月面のイヴ ―」BOUNTY・DOGとの融合。
そして「新世紀エヴァンゲリオン パラレルストーリーズ(仮名)」「真世紀・女神転生 [EVA]」
が連載中。
エヴァのここが納得できーんっていう部分を修正しようという「パラレルストーリーズ」に期待大です。
TEXTファイルをHTML形式に変換するツールなど便利なツールも公開されておられます。
是非いきましょう。


柏の葉公園

土星の謎さんの競馬とEVAページです。
連載は新世紀エヴァンゲリオン(ノベル・フォ−・シンジ)
シンジはE計画の主要メンバー。
ネルフについて詳しく知っている事から来る話の展開がぐっとです。
是非行きましょう
競馬についてはよく知らないんですが、うちの会社には競馬予想倶楽部があります。
新聞を発行したり、予想的中率に応じて部費を配当げほんごほん。



Autu-Moon

秋月さんのページです
連載は「波間に通う唄」「楽園のエヴァたち」(仮名)
「波間に通う唄」はファンタジー系。こちらも非常に良いのですが、
なんといっても楽園がお気に入りです。
>「ペンペンが選んでくれるから大丈夫よ♪」
って所に大爆笑。ゴクちゃんがペンペンって事になるんでしょうか
更新が待たれます。
是非行きましょう


Alpha Custom's Page

あるふぁさんCustomさんワタミさんのページです
連載は「エヴァ・小劇場」「いつの日か君と...」「月の少女」
「エヴァ・小劇場」はコメディタッチ。最新話では性別転換してしまって・・・どうなるんでしょ。
月の少女シリーズはシリアス系・・でもないのかな。少女達の気持ちが丁寧につづられてゆきます。
オリジナル小説も盛りだくさん
是非行きましょう


あきお情報基地ネット局

Akioさんのページです
連載は「そして僕らを紡ぐモノ」
最近(第三部)の展開はすっごくはらはらしてました。
今後がすっごく気になる小説です。
みなさんも是非行きましょう


りんごあめ

ありしーさんのページです
連載は「雨と青空」
コンテンツ整理中で昔の話数が参照できないのが残念です。
CGも掲載されておられます。
是非行きましょう


勝手にエヴァンゲリオン

かずやんさんのページです
連載は「勝手にエヴァンゲリオン」
チルドレンはATフィールドをはれるようになっています。
バトルアンドラブコメ。
是非行きましょう


くわたろの書庫空間

くわたろさんのページです
連載は「天使たち」「The Day After」
巧いっす。
特に「The Day After」などはしんみりしてしまいました。
パワードールコーナーもあります。
是非行きましょう


SEIITI HIRAOKA homepage

平岡誠一さんのページです
連載は「RETURN TO EVANGELION」「EVANGELION Destiny」
「探偵 碇シンジ」「流星機エヴァンゲリオン」
流星機が好き。「RETURN TO EVANGELION」も良いです
オリジナル小説もあります
是非行きましょう



ブルドッグ・ハウス

日根野谷ちょ〜じんさんのページです
連載は「綾波日記」シリーズ
「捏造新世紀」では多人数での創作という面白い試み。
投稿寄稿作品は「ASUKA」「鬼畜戦記」など多数。
是非行きましょう


奈酢美のお部屋

奈酢美さんのページです
投稿連載は「Cain〜鏡の中の絆〜」「Sentimental Midnight」
「Sentimental Midnight」はセンチメンタル・グラフティとの融合です
是非行きましょう



メタル小僧

まんぶさんのページです
連載は「EVANGELION in METAL」「S.S.K」
「S.S.K」は、”すうぱあ しんじくん かっこいい”の略。
今後の発展が期待されます。
是非行きましょう


d.i VIRUS

doc_itohさんのページです
連載は「Ghost in the machine」「PLATFORM #5」
girlのようなほのぼのした連作から、シリアスまで幅広く楽しめます。
どっかで書いた気もしますが、一番好きなのは「Smile」。
是非行きましょう



雪 の 降 る 街

うちのページにも投稿して頂いているベファナさんのページです。
珠玉のアスカ様小説の宝庫。CGもあります
また、ベファナさんの投稿先が分かります
是非行きましょう


Club EMERGENCY

T.Kobayashiさんのページです
連載は「Virgin-Eva」
生物オタクなシンジの愛と努力の日々。
「アスカの場合」も良かったです。特にラスト。
是非行きましょう


COCHMA WEB STATION

COCHMAさんのページです
連載は「青き空に雲は流れ・・」
思わず赤面する小説を目指しているとの事ですが・・・うん確かに。
ラブコメでぃの宝庫です。
守護月天小説も掲載中。投稿作品も傑作ぞろいです。
是非行きましょう



EINGRAD の HOME PAGE

アイングラッドさんのページです
連載は「スーパーSF大戦」
スーパーロボット大戦モノです。
挿し絵もばっちり。
オリジナル小説もあります。
是非行きましょう



FATAL MIND

maxfillさんのページです
連載は「THE END OF INCOMPLETE EVANGELION」
中身がきっしりつまって読み応え充分な小説です。
是非行きましょう



FIELD

濱野さんのページです
連載は「NEON GENESIS EVANGELION 2nd SEASON」「NEON GENESIS EVANGELION 3rd SEASON」「Rebellion」
3rdインパクト後のアスカとシンジの物語です。
「Rebellion」はアフターものでなく違設定です
今後の展開が気になりますね。
是非行きましょう



G-CONSTRUCTION

gakusanさんのページです。
掲載小説は、アフターE.O.E.ものや「EVANGELION:RECALL」、外しちゃいけない18禁。
質、量ともになまはんかなものじゃありません。
そして、どこの掲示板もそれぞれの味があるものですが、このページの掲示板は読んでるだけでも
楽しすぎ。
是非行きましょう



NEON GENESIS EVANGELION Gehen wir!

えびさんのアスカ様ラブページです
長編は「頑張れ、ケンスケ君!」。また、ザッピングSSすれ違い、心と心など中短編多数。
投稿連載も盛んです。
最近のお気に入りは 「14年目のエディプス・コンプレックス」
CGも多数あります。
是非行きましょう


JG's EVANGELION Page!!

JGさんのページです
EVAとスレイヤーズの世界の融合小説を連載中。
シンジカッコ良い!!
私スレイヤーズも好きなので、更新を心待ちにしてるページの一つです。
みなさん是非行きましょう



J's Arche

ジェイ(J)さんのページです
連載は「Pandora Box」「HYMN」「Arche」「第4の終局」「勇者新世紀」
ヒロインはマナ、もしくはマユミです。
短編では、『もしも、セカンドチルドレンが霧島マナだったら 鋼鉄のガールフレンド編』がすっごく好き
投稿での最近のお気に入りは、「新世紀エヴァンゲリオンNEXT CHILDRENS」
ロードス島戦記やセンチメンタルグラフティの小説もあります。
是非行きましょう


Kano's Home page

kanoさんのページです
連載は「大学生シンジの戦い」。
大人っぽいシンジの活躍。当然アスカやレイには慕われております。
私が一番好きなのは「竜と少女と少年と」
やっぱF.S.S.好きだし。
是非行きましょう


king

いもちんさんのページです
現在連載中は『風のように霧のように』 『チルドレン・メーカー』
長編短編多数。
いもちんさんのシリアスは本気で泣けます。
『MIND CLOSE』は特にキマシタ。
一番好きなのは、『チルドレン・メーカー』です
オリジナル小説もあり、投稿小説も傑作ぞろい
是非行きましょう



Leon's HomePage

leonさんのページです
連載は『ノモラカ タノママ』『NEGA-GENESIS』など。
短編も多数あります。
gameの部屋もあります。幻想水滸伝の攻略はお世話になりました。
是非行きましょう


Lifeの読み物創作部屋

Lifeさんのページです
連載は現在連載中の「カウンセラーシンジ」「教師マモル」をはじめ多数。
きっちり完結させつつこれだけ長編が掲載されてるってのは凄いです。
ヒロインはレイ。アスカも結構美味しい役所(ヤクドコロ)ですかね。
自由に自分らしく生きようとしているように感じます。
オリジナル小説あり、リーフ系との融合ありで行って損無し。
是非行きましょう



NACBOX GARACTERS

NACさんのエヴァ小説ページです。
連載は『2nd Ring』。ふたたび全てをやり直す機会を得たシンジ。
なんつぅか上手いとしか言いようがないというかすっごいです。
投稿作品も面白く、CGもあります。
是非行きましょう



OHCHAN HP

OHCHANさんのページです
連載は「精神合体エヴァンロボ」
中でも「猫融合アスカちゃん」が好き。
短編もコメディチックなものが多く楽しめます。
是非行きましょう



P3project

KAZ(p3pro)さんのページです
連載は「それゆけ!航空母艦 Sohryu.Asuka.Langley」
スペースオペラ。ヤマモトヨーコの設定って事ですが、おっもしろいです。
「Yet Another All Round Intercept & Escort Lady.AYANAMI」
プロローグを読んだだけで燃えてしまったです。
また、「One More Final.アイはさだめ、さだめはシ」も期待!!
是非行きましょう



Su-ichiページ

すういちさんのページです
連載は「愚か者の楽園」「TOKIO−3」「天使な探偵たち」
ほんわかラブラブ。最近は「TOKIO−3」シリーズが好き。
投稿も思わずころがってしまうラブラブ作品多数。
是非行きましょう


初心者さーふぁーのホームページ

初心者さーふぁーさんのエヴァページです。
連載は『化け猫アスカちゃん』
一面のLAS。んでも「酒盛り」のように思わずにやりとしてしまうしゅけべティストも入っています。
お勧めです
是非行きましょう


Site-UJI

UJIさんのページです
連載は「終末を導くもの」シンジがきっつい。
「ミサト14」第七話からの分岐。
どちらもお勧め。
コンピュータゲーム、PC自作に関するコーナーもあります
是非行きましょう


WRENCHの雑記帳

WRENCHさんのページです
連載は「傷だらけの天使たち」『歌姫』のいる店「ドクター伊吹マヤ」
短編もすっごく面白いです。
「ネルフのカジュアルデー」には爆笑しました。
是非行きましょう


かつ丸’S ROOM

かつまるさんのページです
連載はシリーズ 「エヴァンゲリオン SR(仮題)」
今のところぴぐの部屋に投稿されていたものが主です。
短編もあります
是非行きましょう


さいだぁのきっとエバンゲリオン小説のページ

さいだぁさんのエヴァ小説ページです。
連載は「炎のシンジ君」、コンセプトは根性。
島本キャラにしたかったんだ。というコメントで、Xをゲンドウがやったらとか色々妄想がわいてしまった。
また、「Replay」「走る事。 The RUN.」が絶好調連載中です。
是非行きましょう


桜工房

日下さんのページです
中短編の小説があります。
「Ronde」「Promise」が気に入りました。
オリジナル小説もあり。
是非行きましょう



take shelter from rain

きりうさんのページです
連載は「聖ネルフ学園へようこそ!」「怪盗アスカ」「栗色の髪の少女」
コンセプトは推理モノ。
犯人当て「エヴァ」小説もやっていました。
是非行きましょう



ででんのでん!!

ででんさんのエヴァ小説ページです
ものすごい数の短編です。でも作者自薦のおすすめマーク付きという親切設計。
どれをとってもとびっきりですが、私は自滅マヤが好き
みなさん是非行きましょう


エヴァなページ

格闘編・パロディ編・未来編を連載中
未来編の続きが待ち遠しい。
ベルセルクのコーナーもあります。
是非行きましょう



from のぼっち

のぼっちさんのエヴァページです
連載は「痛快学園小説 EVA」
アスカとレイが可愛い。
「一中によくある文化祭」など投稿作品も多数
是非行きましょう



ヒカリちゃんのおうち

北道つぐみさんの、ひかりちゃん応援ページです
連載は「桜色時代」。ヒカリが主役です。
「ぼくに翼があったなら」はシンジとアスカのお話。
是非行きましょう


5th Gate(旧ヒカリの日常生活?!)

加藤さんのページです
60話を越える長編連載。主役はヒカリさん。
投稿作品の「卵焼き−朝の日常生活?!」も良いですね
是非行きましょう



1月の図書館

睦月さんのページです
短編や超短編が掲載中。ほんわかほのぼの楽しめます。
マヤ萌えやLASの方必見。
創作小説のコーナーもあります。
是非行きましょう


EVANGELIONのページ

TVシリーズ 各話解説 「エヴァンゲリオン小説:ナンセンス編」
「エヴァンゲリオン小説:恋愛編」
と精力的に更新されておられます。
特にナンセンス編。変態に染まりきってるネルフが良いです。
投稿小説では18禁SS −ピクルス−がすっごいです。
是非行きましょう


混 沌 の 館

Takeさんのページです
連載は「マッドサイエンティストの助手シリーズ」「神々の覚醒」
「干 渉」「ありえなかった世界」
コメディ・ホラー・シリアス取りそろえてお出迎え。
是非行きましょう



私的文書目次録

摩沙璃さんのページです
連載は「みんなが優しくしてくれる理由」「装甲騎兵エヴァンゲリオン」「ANGEL HUNTER SINJI」
「魔法将校 サディスティック・SHIN」「Last children」
私はみんなが優しくしてくれる理由が好きです。
女装シンジがなんとも可愛くて
是非行きましょう



うゆきゅう王国

謎の生物うゆきゅうさんとカーストさんのページ
連載の中では『優しい時間たち』が好き
特徴のある面白い小説が目白押しです
リーフ系小説も掲載されています。
是非行きましょう


決戦!大埼玉市

Maki(兄)さんとケルヴィル(弟)さんのページです
兄弟?うちと一緒やね。うちは双子やけんども。
連載は「Eva's B Story」「退魔伝」「新世紀はにゃんゲリオン」
私が最も気に入ってますのは「女神達の三角関係」
「異伝 幕末志」「ガーディアンズ」というオリジナルSSも掲載されております。
EVA以外のファンフィクションも”ピアキャロットへようこそ!! 2”と”リーフ”系が掲載!
投稿作品の一押しは「新性記 エヴァンゲリオンG」
っと盛りだくさん見所多数。是非行きましょう



夢 空 間

おち・まおさんのページです
連載中作品は「Memory」
完結作品もあり、みなラブラブです。
ごみ箱も楽しみました。すごく重かったですけど。
是非行きましょう



CHI倶楽部・別館

タカハマさん田高 南さんのページです。
「エヴァの子供達」「エヴァチルif」が連載中
挿し絵もすっごく綺麗です。
キャラのイメージが補完されるから、小説の面白さも増しますね
是非行きましょう


エヴァに取り憑かれし心…その容れ物

XXXs さんのエヴァページです
連載は「新世紀エヴァンゲリオン+」「新世紀エヴァンゲリオン++」
投稿作品も多数。
綾波レイが好きな人は必見のページですね。
是非行きましょう


Workshop J

Junchoonさんのページです
面白い短編の宝庫。
また投稿イラストについているヲマケも良いです。
投稿作品「無口な理由は……」・・・うううなんだかすっごい
紹介になってませんが、読めば判りますね。
是非行きましょう



The Epistles

タームさんのEVA小説ページです。
設定を凝らした連載小説を楽しむことができます。
私は TwoPairが好きなんですが
投稿作も力作ぞろい。
是非いきましょう



Twilight of Eden

丸山さんのページです
連載は「遥かなる空の向こうに」「And live in the world forever」
シリアスというか切ない展開です。
投稿もたくさんあります。
私は「Welcome」が非常に好き。
是非行きましょう



創さんのほめぱげ!

創さんのページです
連載は「新世紀エヴァンゲリオン手話劇場」
10年後の世界。福祉問題もからめた一作。
是非行きましょう


Otagawa's homepage

多田川さんのエヴァページです
連載は「- ANOTHER SIDE OF EVANGELION -」本編17話からの分岐小説です。
それから「- ア イ ( I ) -」「- P e n a n c e -」など連載中。
特に「- P e n a n c e -」が気になっております。
是非行きましょう



新世紀エヴァンゲリオン小説

水城泉さんのページです
圧倒的な満足を貴方に送りますというフレーズに恥じない作品群です。
「地下文書を手に入れ興奮するトウジ」は爆笑でした。
是非行きましょう


戯作屋本舗

のびいぬさんのページです
連載は「たのまれ屋新次郎」
時代劇モノはそれほど多くないですしもっと書いて欲しいですね。
水戸黄門とか誰かやらないかな。
短編も読み応えがあります。
是非行きましょう


僕の地下室においで

O.LさんのEVA小説ページです。
難易度に応じて小説の部屋わけをされておられます。
シリアスから一味違った風味の小説まで、とことん堪能してください。
準備中の部屋がなんか怖いですけど
是非いきましょう


めぞんEVA

神田さんの、おしもおされぬ超巨大エヴァページ。
大概の読者のニーズはこのサイトだけで満たしてしまいそうな迫力。
掲載小説本数が4桁いってるなんて多分ここだけでしょ。
これだけ多いと目当ての作品に行き着くだけでも苦労しそうですが、じっくりと楽しめますね。
是非いきませぅ。



とうもろこしの部屋

連載の中では『碇家の人々』が好きです。ちょっぴり(?)痛い連載も先行きが楽しみ
小話帳やネタ帳。CGや投稿小説。日記も毎日覗いてます。
みどころの多いホームページです。
是非行きましょう。


LEVEL

NaoXYZさんのページです。
レイのCG・・・うーん良いっす。連載は「masquerade」。サードインパクト後の世界です。
ZILLIONのファンフィクションやオリジナルの小説もあります。
是非行きましょう


EVA SS 18

ストレンジマンイエローさんのページです。 ”18歳未満はダメよん”な短編で一杯のページ。
シンジとアスカの性活を描く短編が主流ですが、痛辛い系のお話もあります。
投稿小説にも「新任教師 マヤ」などがありぐっと。
是非行きましょう


☆KOUのおもちゃ箱☆

KOUさんのページです。 連載は、エヴァ異聞録『ソウルハッカーズ』デビルサマナーとの融合って所がわくわくものです。
会員制EVAにも投稿されている『レジェンド・オブ・エヴァンゲリオン』も掲載されています。
投稿作品も『Lucid Genesis Story』『新人類 EVANGELION S』と読み応え充分です
是非行きましょう



ばーやんの小説部屋

ばーやんさんのページです。連載作品は「終わらない夢を…」「青の伝説」
完結しました「Bridge」もお勧め。
オリジナル小説もあります。私は「だいたい、彼女は…」が好き。
是非行きましょう


漢の死に場所

「闘魂ウォーリアー」さんのページです。エヴァコンテンツはないです
仮公開中なのでコンテンツは制作中のようですが、ページ全編にわたる漢くささは衝撃ものです。
頂いたメールのイメージとは合わないような気もしゅる。


jun16 Factory

jun16さんのページです。日曜日の娘シリーズ・朝シリーズなど中短編の小説がめじろおし
更新スピードも脱帽ものです。
オリジナル小説もあります。
是非行きましょう


太(いぬ?)

Gehen Wir!などで活躍されておられる、もきゅうさんのEVA小説ページです。
連載は「エヴァマリオ」。ピグマリオとエヴァの合体作。ピグマリオといえば少女漫画ですがよく見てました。
好きでしたぁ。期待度花○ですね。
短編も続々増加中。LAS好きの人、是非行ってみて下さい。


テストパターン

Holybeast(つまりうち)をはじめ数多のホームページにエヴァ小説などを投稿なさっている義人さんが、
ついにご自分のページを立ち上げました。おめでとぉ
なんと日記ページ
毎日行きましょう



猫柳<裏>通り

しすたー尚韻さんあーんどぶらざー玲さんの十二国記、エヴァページです。
十二国記は私も買ってます。小野不由美さんの作品は悪夢の棲む家が一番好きなのですが。
エヴァの連載は25話分岐『最後の奇跡』とその後の『天と地のはざまで』。読み応え充分です
『もしかして、エヴァ?』も期待してるんですけどぉ
投稿作品も大量にあります。是非行きましょう


シュレディンガーなドラ猫

小説担当の「薙沢珪」さんと画像・ゲーム担当の「ボンちゃん」さんのページです。
連載は『EVANGELION in SPRIGGAN』。スプリガンものです
短編も多数。投稿なさっている小説にもとぶ事ができて便利です。
基本はマナ。ちょびっとレイ。な愛情あふるる小説
是非、読んでみて下さい。


暇人の住処

NERGALさんのホームページです。
連載は【〜Let’s all say together〜 】ピアキャロットへようこそ!!2の小説です
【機動戦艦ナデシコ時の終わりの刻までも】こちらはナデシコ
短編にエヴァ小説があります。
多ジャンルな作品の投稿を受け付けていらっしゃいます。
是非、行ってみて下さい。


EVA NEVER LAND

H・Fさんのエヴァ小説ページです。
連載は『Next Step』不健全成人向けとの事です
なのに何故こんなにしっくりくるのかしら、私。
今のところ成人向けのみですが、戦記・らぶらぶものも企画されるようです
是非、行ってみて下さい。



素晴らしき僕ら

INAさんのエヴァ小説ページです。
連載は『融け合う精神が私を壊す』ぶっとんだ綾波嬢によるハイテンポEOE
面白いっす。
短編も数編あります。文字の色やサイズの変更がびしばしあるのもギャグの効果を増してるような気がしゅる
是非、行ってみて下さい。


空想劇場

『エヴォンド』を好評連載中の FireWindさんのエヴァ&葉っぱ小説ページです。
連載は『Lost Number』。いきなりシンジ死亡!!ってな感じの衝撃の作品。
それと、『子連れシンジ』がどんな作品なのか非常に楽しみなのですが・・・
是非行って見て下さい。



TO−RU’s Web World

TO−RUさんのエヴァ小説ページです。自作のプログラムも置かれています
連載は『シンジとアスカの生活』『電脳戦記EVA』『Eva VS パタリロ』
私はパタリロに惹かれております。
短編はLAS(アスカ&シンジ)が中心でしね。
とにかく面白いです。是非、行ってみて下さい。


MOONLIGHT LOUNGE

TOMさんのページです
エヴァコンテンツとして、リンク集をはじめられました。今後に大期待ですね。
また、小説連載もされています。『流れ行く時の中で』を連載中。本格派でしね。
設定もオリジナリティ強いし、必見!!。
是非行って下さい
1/20 URL変更
  うむむ新しいブラウザじゃないとJAVAスクリプトとスタイルシートの関係で
  入れなくなりましたですな。私も会社からしか入れなくなっちゃいました(涙)


久遠の扉

Hiropさん久遠の絆ファンページです
小説もびしばしありますので、久遠世界へ浸りましょう
行ったことのない人は是非行ってみて下さい。


江藤私家頁書房

江藤さんのページです。「The Next Generation(T.N.G.)」が強力連載中。
次世代SSの魁とも言える作品なので知らない人の方が珍しいかも。説得力のある構成に大迫力の戦闘シーン。子供達もかわいいです。 是非行きましょう。


夢幻雲山の補完計画

夢幻雲山さんのホームページです
第5次スーパーロボット大戦とEVAキャラによる「Urza'sSAGA」のストーリーガイドを掲載予定。
これは内緒なのですがこっそりとお教えしませぅ(この間本人が掲示板でばらしてたけど)
隔離病棟があります。多人数による妄想SSを育成中です。
アスカがなんだかストーカー(というよりフェチかな)っぽくなってるのもなんだか凄いです。
是非行きましょう



月明かりに照らされて

秋月 和至さんの小説ページです
エヴァ、ナデシコ、そしてすれいやーずの小説とCGが盛りだくさん。
エヴァ系の連載は『Change the world〜One Night〜』
『〜EVAキャロットへようこそ!!〜』
ナデシコ系とすれいやーず系にも連載があるし、意欲たっぷりでし。
私もすれいやーず(がうりな)が書きたい気になった事もあるけど、真似できないっす。
是非行ってみて下さい


紅月の回廊 蒼月の楼閣

GINさんとにっくさんのエヴァ小説ページです。
二人管理人体制ですが、アスカとレイに綺麗に別れているようですね。
アスカ派でもレイ派でも楽しめるページでしゅな。
連載は『レイ、心とココロ』。ヤシマ作戦で記憶喪失になるレイ
18禁連載『Likelihood』にも大期待
行ってみて下さい


人鳥類補完裏計画

湘南ぺんぎんさんの小説ページです。
なんと言っても『邪悪なシンジ様 』
シャタマヤと、ちょっぴり(?)性格が飛んだシンジのはーとふるな触れ合い。
面白いです。
投稿作品の『鬼畜なシンジ様 』もご一読を。
是非行ってみて下さい


13番目の懺悔室

MASAKIさんのEVA小説ページです。『僕は僕で僕』を強力連載中。
本編の再構成というか、随所にオリジナル設定が織り込まれています。アスカも加持依存度が低そう。
私、「溶けた男」にも激期待。
まだ行ってないかた、是非行ってみて下さい


Aoi's Room

『FOLLOWING EVANGELION』『司令が来たりて笛を吹く』が連載中。
劇場版エヴァ直後。その後の日常生活。更に学生結婚後という3ステージで小説を発表中です。
MIDIも充実しています。是非行ってみましょう。


BLEAD Project

BLEADさんのページです。当ページにも投稿して頂いたKAZUさんの作品が大量にあるページと
言った方が一部のヒトには通りがいいかも・・・あ、嘘です。(ウチモあまり人の事言えないし)
BLEADさんの連載作品も好調連載中。掲示板リンクの仲間でもあります。是非行ってみましょう。



C.F.F. Side Story Line

C.Fさんのエヴァ&ONE小説ページです。
連載は『えばでONE』。ONEの設定とエヴァキャラの合体作です。
『ONEからさめない』も連載中。 私、『えばで雫』にも期待ばっちりなんですが・・・連載なさらないのかな。 是非行ってみて下さい。


CREATORS GUILD

DARUさんが管理する創作系のサイト。小説に限らずCGなども公開中です。
多数の良質な作品を読む事ができます。また、青葉シゲルを特別にとりあげた部屋も
設置してあります。シゲル専ページはあまり見かけませんのでこの部屋は貴重でしょう。


404 File Not Profound

フラン研さんとフランソワさんのページです。めぞんEVAの投稿で有名ですが
ご自分のページにもFFを置かれています。投稿作品も超強力。
個性的な掲示板や人と出会わないチャットも 魅力の一つです。是非お出かけを
6/27 URL変更です


EVA’s LIVING ROOM

洋介さんのエヴァ小説ページです。オリジナル小説の連載もあります。
連載は、「学園EVA」の世界を舞台とする『The Imitation Universe』『誰がための旋律』
わりとホンワカしがちな学園EVAにサスペンス風味が加わったシリアスです(意味がわからんかしら)
本編補完形式の『季節の彼方』も連載。是非行ってみましょう


EVA小説ファンクション・ファイブ

更新チェックリンク集ページです。投稿小説も掲載中。
見やすいですよ。うちもチェックして頂いております。


Freedom in Dreamland

基本的にレイ主体のページです。ですが是非行きましょう。
メインの名鳥ペンペンシリーズをはじめ、面白い作品が目白押し。
99/01/ URL変更



Genesis Q'

メインの連載は、GenesisiQの二次SSというのにとどまらない面白さ。
また他の連載も傑作といえます。『どらエヴァン』『新世紀戦隊エヴァリオン』が特にすき。
私は、更新記録に日参しています。



Interferon

わとそんさんのエヴァ小説ページです。シリアス系としては『A delusion of Evangelion』。
恋愛小説として『Liebe macht blind』が連載中。
A delusionはTV第壱話から始まる少しヒネたシンジの活躍がみもの。
Liebe macht blindはアスカが精神科医、ゲンドウが加療中という独特な設定で・・・なんかこう書くと
ゲンドウ×アスカと思われるか・・・。シンジは見舞い客としてアスカと親密になっていきます。
短編や投稿小説の本数も多し、是非行きましょう。裏ページにはムフフな小説もあります。



Laboratory-Zephyr

Zephyrさんのエヴァ小説ページです。自作のプログラムも置かれています
連載は『The Legend of Evangelion』。精霊の恵み深き世界、ファンタジーです。
PENPEN草さんの投稿連載『新世紀エヴァンゲリオンNEXT 〜エデンに咲く花〜』もGOOです。 こちらは次世代ですね。 短編も面白いです。是非行ってみましょう。



Lovely Angels

ZUMIさんのエヴァ小説ページです。『鋼鉄の女神』『PROGRESS/ あるいは…』『Childrenに祝福を…』
が連載。短編もあります。
『鋼鉄の女神』はシンジとマナ中心。『PROGRESS』は普通の女の子の目で見たシンジの戦い。
わたし的には『Childrenに祝福を…』が好みです。シンジの性格がちょい変わっています
是非行ってみましょう



myaa’s home

みゃあさんのページです。ご本人も投稿活動を活発になさっておられますが、
このページに投稿される小説の質・量共に半端じゃありません。
エヴァに限らず、FF・エルフ作品・スレイヤーズなど多様な小説を公開中です。
18禁も多いので気を付けましょう。うーんエヴァのリレーSSはどうなったんでしょう。
98/3 URL変更


Mu’s index

投稿中心に活動中のMuさんのページ.
18禁小説が主ですが、むうさんの新妻アスカは可愛い!


N2爆弾

nozさんのエヴァ小説ページです。『蒼き瞳、アオキカミ』連載中。
精神崩壊を起こしたシンジとアスカの治療の為行われた記憶操作。そして再会した二人は
更新も早いですし、何よりも面白い。
是非行ってみましょう。



neon2point

ヤンロンさんのページです。近い未来の昔話が連載中。
なにはともあれすっごく上手いです。座敷わらしのレイも可愛い。
短編の数が少々寂しいのでこちらも頑張って欲しいものです。是非行ってみましょう



NOM’s PAGE

相互リンク。NOMNOMさんのページです。EVANGELION SHIFT WORLDが連載中。
ユイやキョウコが存命してるし、魅力的なオリジナルキャラもでまくって面白いです。
ノーマルエヴァ+学園エヴァ+超伝記アクションものになる予定との事。
是非行ってみましょう。



Children's Diary

irayさんのエヴァ小説ページです。「思春期未満立ち入り禁止」を連載中です。
学園エヴァ系であります。シンジ達の嬉し恥ずかし学園生活を楽しめます
また”エヴァ小説用語解説所”という、インターネットエヴァ小説界で何気なく使われているが
初心者になじみにくい用語の解説コーナーがあります。一層の拡充を期待したいです
是非行ってみて下さい


Room d

アスカ×シンジのSSしか置かないという強固なLAS戦士、dAinさん
のページです。アスカ人ならば是非行って頂きたいページです。
相互リンク第弐号になって頂きました。
98/10月閉鎖



the Thirty’s Club

30歳以上のEvaファンの為の、エヴァ小説ページ。
加持・リツコ・ミサトを中心に据えた作品を公開しています。
『30歳の黙示録』や、サザエさん風味の『ミサトさん』など傑作の宝庫です。
私はセビルマンが好きです。私もオヤヂとして応援しています。
7/12 URL変更


T.OKAの「このエヴァ」

当ページでもおなじみ、T.OKAさんの小説紹介ページです。
多数のエヴァ小説ページへリンクしてますので、リンク集としても使用できます。
最近エヴァ小説にはまった方など、一つの指針になるでしょう。



Viaggio Bleu

BIG.Tさん主宰のエヴァ小説ページです。充実のアスカさんページ。CGの質量ともに半端じゃないっす
代表作品のエヴァンゲリオン2(ツヴァイ)。私はNIFTYの方で初めて読みました、はまりましたねぇ。
大量の投稿P、AR。BIG.Tさんの自作小説。行った事のない人はまずいないでしょうが、知らない人は損をしています。
是非行ってみましょう



アスカパラダイス

アスカが不幸になる小説は全くない。そういう意味で安心して入場できる、アスカ派
の心のオアシス。私も日参しています。
連載も充実していますが、投稿作品のレベルも非常に高レベルです。
新さんは『A_Version』の大ファン。私は『小さな来訪者』が大好きです。



アニメ小説の部屋

天地無用・エルハザード・オリジナル小説と多ジャンルに楽しめます。
エヴァ系では『新説エヴァンゲリオン』という小説がメイン連載。ただ、18禁ですので自分の年を思い出してから閲覧して下さい。
もちろん18未満okの小説もあります。強いていえば綾波よりのような気がします。



あやめのホームページ

あやめさんのエヴァ小説ページです。『あなたの笑顔が眩しくて』連載中。『もう一つの少女補完』
『時空障壁』など読み応えある作品がめじろおしです。ワタシ時空障壁がお気に入り。『倒錯・Evangelion』 も良いです。絵のページや”万国お子様ランチ試食会という”コーナーもあります。
是非行ってみましょう。


ウに濁点

伝九郎さんの作られたリンク集ページです。更新チェックもなさっておられるので、日参しましょう。
更新された小説名もわかります。


エヴァンゲリオンなページ

田中さんのページです。投稿中心の活動をなさっていますが、このページにも小説があります。
どちらかと言えばマヤ・マナ中心の方なので、アスカONLY派にはつらいかもしれません。
「レイちゃんが行く」「いつか愛した貴方へ」「曽根崎心中・EVAキャラ版」などの連載あり。
曾根崎心中はアスカフアンへの警告つきです。私は好きですが。



おじさんだってエヴァンゲリオン

光森さんのページです。『Next Site Episode』『お好みの結末』『加持さんはとてもいい人』を連載中
アスカ×シンジ風味な小説です。ワタシは『加持さんはとてもいい人』が好き
おじさんという所に妙に親近感をもってしまうワタシ。是非行って頂きたいページです。


海の雪

Tearsさんのページです。『あの微笑みを・・・』を連載中です
先が楽しみな連載。
98年8月に誕生したばかりなのでCGルームはまだ建設中です
是非行ってみましょう。


くすぐり失禁キャットハウス

ミニメロンさんの"く・お・我・玩"専門ページ(なんの略語かはいってみてのお楽しみ)
オリジナル系の小説やCGがあります。
なんか私も"我"系の小説が書きたくなってしまいました。
行ってみて下さい。


くりぃむゲリオン

エヴァな18禁小説があります.(おすすめ!!)
心理描写がすごくやらしい.


しまぷ(う)のエリア

オリジナル小説ONLYです。小説に対する真摯な姿勢を感じてしまふ。
それではご本人からの紹介文をば
 「当HPは物書きが趣味である私 しまぷ(う)の作品を掲載する事を目的にしたものです
  掲載してある作品はSF・ファンタジーの分野に入るものと思っています・・・」


ドラえぽんのLASですか?LASだってば!

ドラえぽんさんのLASページです。掲載小説はまだ数は少ないのですが、まさしくLAS!!って感じの逸品。
それと"大好きなLASなSSを皆さんにご紹介しちゃおう"コーナーがあります。ここでは楽しいわよ度・ほのぼの度・ムフフ度がチェックできます。
またLASSS更新チェックも行われています。その日に更新されたLASSS。作者名も分かってとってもナイスです。
是非行ってみましょう。


どらむはうす

くまっぷーさんのページです。



なおぽんぽん

ご夫婦で運営中のサイト。4コマまんがの他にスクリーンセーバーなども掲載。
4コマまんがは、おるちゅばんレイ。知らない人は損をしています、絶対行きましょう。
題の割にはシンジ×アスカな所も茶目がきいてます。


にんじろうのお部屋

にんじろうさんのページです。シンジがパイロットでない世界。”こんな僕がいてもいいんだ”という
学園EVAとも違う、クラスメートの立場から始まる心の交流を描く長編「14歳」が好評連載中
短編も好きです。是非行ってみましょう。



「らぶりぃりっちゃん」のお部屋

りっちゃん主演の小説が読みたい。全然ないじゃないかというアナタ。ぜひ行ってみましょう。
まっこうさんのページです。ホームページの名前の通りリツコさん大活躍です。



ロンねこのお部屋♪

ロンねこさんのエヴァ&リーフページです。ファンクション・ファイブに投稿なさってるからロンねこ
さんの作品を 読んだ人は多いと思います
エヴァ系連載は『全てはここから』。サードインパクトをユイとレイが防いだらというシュチュエーション。
リーフ系連載は『それからの柏木家』。痕SSです。なにを隠そう千鶴さんフアンなワタシ、続きがすっごく楽しみ。
短編読み切りもあります。是非行ってみましょう


何かの間違いで作っちゃったページ

なんと掲示板で呟いていたら、リンクのお許しがでました。
初の相互リンク。
ユイカちゃんの本家本元「ヒロポン」さんのページです。


河田君家発時之部屋行

エヴァ小説とエターナル・メロディー小説があります。レイ主役ページ。
エヴァ小説のメイン連載はエヴァンゲリオン<AT・フィールド>。シンクロテスト中に発生する予期せぬ事態。
それに伴い始まるチルドレン3人+おまけの同居生活。アスカ派であっても充分以上に面白いです。
投稿連載もAngel Heartを初め数作連載中です。是非行ってみましょう。


我が呼び声に応えよアスカ

小説「我が呼び声に応えよアスカ」は、エヴァとオーフェンの世界をうまく融合させたラブコメ。
オーフエンの舞台設定を使用しているのに、エヴァキャラとしての性格が変わってない事が面白さの秘訣でしょうか。
超ショートショート劇場 ゴロゴロエヴァンゲリオンもあり、転がりマニアには避けて通れないページです。



会員制エヴァルーム

知らない人の方が珍しい超有名ページ。私は最初会員制の意味を勘違いして行くのを敬遠してました(おおぼけ)
綾波の秘密を初期の段階で知ったらどうなるか?かなり緻密な世界を展開されています。
学園エヴァ小説もあって、とことん充実しています。投稿小説も様々な方の作品があります。
なお、エヴァに全く興味のない方は行かないで下さい。興味はあるけどよく知らない方はガイナックスのホームページ等
で下調べをしてから行って下さい。


喫茶店「音楽堂」裏設定

レイちゃんさんのサムライスピリッツページです。格闘ゲームというとあの…「負けないモン」ってやつ専門な私。
それはともかくサムスピの小説もCGもたくさんあります。小説はコメディ色が強いっすね。
是非行ってみて下さい。


狂奏曲

TODOさんのエヴァ小説ページです。連載は『偽エヴァ補完計画幸せは突然に』
以前Aoiさんのページに投稿されていたので知ってらっしゃる方も多いと思います。
またオリジナルのファンタジー連載「光の剣・闇の拳」も掲載。
間違いなく今後の発展が期待できるページです。是非行ってみましょう。



喜楽荘

ドサ健さんのエヴァ小説ページです。
連載は『シンジ−雀聖と呼ばれた男−』。まーじゃんモノです。
かなりおりじなりてぃがあって面白いっす。麻雀しらないよぉという人でも安心です。麻雀コーナーもあります。 CGも掲載されています。是非行ってみましょう


愚者の部屋

NASAさんのエヴァ小説ページです。まさしくLASの鉄人というか、そんな感じです。
シリーズものとしては、惣流シンジシリーズが掲載。短編を連ねた連作のようになっております
NASAさんが投稿してきた作品リストもあり、便利。またEVAR(名作紹介ページ)もあります
是非行ってみましょう。


光シンジ

カイエさんのページです。『光シンジ』を連載中です。平安のぷれいぼぅい。光源氏をシンジが演じると・・・
「かわいそうだな、あんなにかわいいのに・・・。ケンスケ、一枝とってきてくれない?」
「自分のことは自分でやれよ、シンジ。」
「・・・はい。」
従者にすら頭の上がらない、内気でひ弱な光シンジ。キミの明日はどっちだ。
是非行ってみましょう。


ー 神聖闘機 L-seed ー

どもども、お馴染みの春神雅駆さんの小説ページです。
『神聖闘機 L−seed』というオリジナルロボット物を連載中です。
他の作品は、エヴァ・サクラ大戦・天地無用(ビデオ版)・ジョジョを予定中のようです。
みんなで行って盛り上げましょう



新製品エヴァンゲリオン

カズさんのページです。新製品エヴァンゲリオンを連載中。
4月現在で70話を越す大型連載ですが、まったく垂みを見せません。
舞台は学園EVAとも違うオリジナル設定です。シンジとミサトが主役かな。是非行きましょう。



天使の聖域

安宿みつきさんのエヴァ(カヲル&シンジ)&ちみっとカレカノ小説ページです。
学園系の「Cousins〜First Stage〜」連載中。レイはシンジの従姉妹。アスカはシンジに片思い中。
短編SSもあります。
ちびっとHな裏ページの方がお盛んなとこに親近感を感じてしまふ。(裏は要パスワード)
是非行きましょう。


時の部屋

リンク集ページです。小説の紹介などだけでなく、連載小説も掲載。
他と違う独自色を打ち立てています。


眠れる羊達

メリーさんの小説ページです。「慟哭の刻」「過去よりの使者」などのお馴染みの名作も目白押しです。
ワタシが一番好きな連載は「旅人の唄」なんです
新作の追加、NIFTYからの旧作の転載などで、これからもどんどんコンテンツが充実するのは確実
ぜひ入ってみましょう。



無限空間

GONさんのエヴァ小説ページです。
連載は『Die Vebesserung』。私は、『わたしがミサトでミサトがわたし!?』に注目中。続きが楽しみ
掲載本数は、まだ若干寂しいですが、これからこれから。 是非行ってみましょう



山岸 マユミ補完委員会

華王さんのマユミ様メインのページです。『福音を呼ぶための資格』という長編を連載中。
第一部・第二部・第三部の同時並行での掲載をなさっています。今の処、どれも序盤で続きが気になってしょうがないです。
CGページも工事中。是非行ってみましょう


夜雷書架

夜雷光さんの小説ページです。『求めていたもの』全10話完結。
サードインパクト後、離ればなれになったシンジとアスカは2年の時を経て再会します。
そしてはじまるらぶらぶな日々(ちょっと違うか)
シンジべったりなアスカが可愛いです。是非読みに行きましょう


夕闇の向こう

Thrkさんのページです。『モニターのこちら側』という題で3つの話を連載中です
シチュエーションは、マヤ×リツコ・劇場版アスカ・EOEレイ(アスカ)
中でも劇場版ラストで”気持ち悪い”と言ったのが、アスカに姿を変えたレイだったら
というシチュエーションが心ひかれました。
是非行ってみましょう。



落書きのペ〜ジ

SOURYUUさんのページです。CGページです。投稿小説も数本あります。
エヴァはもちろん、ホワイトアルバムやゲーム系キャラ絵がてんこもりです。投稿
も多いですし更新頻度も高いので是非行きましょう。
チャットにも力を入れられているようです。


六番目の屠殺場

キルゴア トラウトさんのページです。連載の『寂しい?』がお奨めですが、これでもかという
程個性的で面白い連載が他にもあるんです。ねじ式EVAが読めるのはここだけか!?
是非お出かけを


MACABRE "PANDAEMONIUM"

18禁エヴァ小説の宝庫.
外ン道シンジやケダモノシンジが見れるのはここだけかも!




閉鎖・行方不明




Someone's pulse

ちさとさんのページです
現在停止。移転して新ページ作成予定


Mond Geschenk

木野神まことさんのページです
閉鎖


TAMA'S HomePage

玉城真一さんのページです


SHANGRILA

鈴木さんのページです


Project Ekusia

ekusiaさんのページです


Private Room


GTらぼらとり〜

tomoさんのページです
閉鎖


A TOS WORK

TOSさんのページです
閉鎖


Neg.Genesis

阿琉さんのページです
閉鎖


ゲルマン名物「アスカ」の名産地

連載は「BOY MEETS GIRL」


ぴぐの部屋・分家

あめつちさんのページです
閉鎖


溶ける魚

もっち〜さんのページです


LAS学校

零さんのページです。


零(ゼロ)のお部屋

零(ゼロ)さんのページです。


DarkBanish

閉鎖


Going round EVA S.S.

なーくさんのリンクページです。 閉鎖


Helo'sNote

HELOさんのページです。


Prosit! Asuka & Shinji

Alartさんのエヴァ小説ページです。


いじくりエヴァンゲリオン

ガリアンさんのエヴァ小説ページです。


ユーテン’ HomePage


渚の英雄伝説

閉鎖


私立第3東京市男子高等学校


Home inserted by FC2 system