Holy Beast
里子の部屋
Since 98/04/20



   私(中昭)が他ページに投稿させて頂いた作品の紹介です。


Genesis Q'


98/03/16

『魔法使いの探索』

元ネタはあるんですが、ほぼ原型を留めていません。
大魔法使いを父に持つシンジは、幼なじみのレイと共に旅立ちます。
そこに現れるのは永劫の眠りから目覚めた美しき女神(爆)。
うちのページにも、Y.Bさんが投稿して下さった外伝があります。


Genesis Q'


99/02/21

『魔法使いの探索 冬月』

宰相、冬月のお話っす
回想シーンが混じってたり、ナディアネタが混じってたりします。
感想メールで『魔法使い』の2話目からはQ’へも投稿した方が分かり易いとのご意見がありました
もしやるとしても多分内容を(というか視点を)変えるかも・・・それじゃ意味ないか


NOM’s PAGE


98/04/18

『紫音』

伝統に振り回される碇家の面々
多少変則的ですがアスカ×シンジです



5月頃に追加予定



18禁


MACABRE "PANDAEMONIUM"


97/11

『黒第二章 とある土曜日』

ちょいとアレな作品です。18歳以下の方は見ないで下さい。
それと青年団駐屯所の「黒」を読まないと、訳が分からないはずです。



Home inserted by FC2 system