Holy Beast
おとなのお部屋(頂きましたのコーナー)
Since 98/11/20



青年団駐屯所 (02/01/16)
18禁の小説が置いてあります



CG

◎作者のDARKHEROさんより一言
  細かい状況とかそういうのは各自で適当に処理して下さい。

  なんだかんだ言って仲の良いこの二人だけど、愛し合ってるのとは違うらしい。
  見ていて実に微笑ましいが、こういう関係ってのは 人として多分に興味を注がれるものなのかね。
  まあ人それぞれだろうけど、俺は好きだ。

  誰か、「であえ殿様あっぱれ一番」売ってるとこ知らない?




募集
  >細かい状況とかそういうのは各自で適当に処理して下さい。
  とのお言葉ですので
  状況SSを募集致します。CGを見てわいた妄想をびしばし投稿して下さい。

  しかし・・・・「であえ殿様あっぱれ一番」って何?





Back    Home inserted by FC2 system