読まれる前に


  

 祐一、舞、佐祐理。
 それぞれにココロの傷を負った、三人の男女の奇妙な同居生活。
 それは今年で五年目を向かえようとしていた。
 長い冬の終わり、雪解けの匂いが漂う麗らかな春の訪れ。
 緩やかな季節の移り代りと共に、ゆっくりと壊れて行く関係…。
 愛しきることも、憎みきることもできない。
 そんな閉ざされ、停止した空間と、壊れた日常。
 そして癒される時間の交差する世界の、終わりと始まりの物語。



 
 

 はじめまして。
 と言っても良いかもしれませんね。
 ALICEと申します。
 宜しく御願いしますね。

 さて、久し振りにDARUさんのHPに小説を投稿させて貰いましたが、題材がEVAではないので、この作品の元作を少し説明させて貰えれば嬉しいです。
 この作品の原作は「Kanon」というゲームがベースになっております。

 内容は完全にネタばれになるので注意して下さい。
 これからゲームをやろうと言う方は見ないで下さい。
 やるつもりはないが、読んでも良い言う方、そしてゲームをクリアーされた方はどうぞ。
 



ALICEさんの部屋に戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system