第七話 Tristesse
Who Loves Her....









トータスさんのメールアドレスはここ
tortoise@kw.NetLaputa.or.jp


中昭のコメント(感想として・・・)
  何故コメントを分けたか
  

続  劇

  の後ろにメールアドレスとかくっつけたら、ヒンシュクじゃないかなと想って

  まぁお気になさらず、いってみよう。

  唐突ですが、いやぁ、いつにもまして上手い。
  私は物事を論理的に考えない性質なもんで、これだけ読ませる文章って書けませんです。


  しかし、今回はハラハラどきどき
  > だからあいつのためにも私はシンジが帰ってくるのを待っているわ」
  あ、あいつのために待つんですかぁ! あ、あいつの為にもか

  >シンジが好き...その気持ちは偽りの無いもの。
  >だけど同時に自分の心に渚カヲルが住み着いてしまったのも確かな事。
  うわぁーい(喜んでいるわけではありません)

  >静かに顔を近づけるとシンジの唇にそっと口付けをした。久しぶりに触れたその唇は暖かかった。
  >「立場が逆の気もするけど、早く目覚めるのよ」
  >アスカはそう言うと、少し頬を赤らめ病室を後にした。
  あ、一安心

  ホントに、らぶらぶアスカカオルになるかと思ってしまいました。
  生きてるならともかく、故人では不毛な愛かなと。
  でも、目覚めたシンジの中にカヲルの心があったら、それにアスカが気付いた時
  どうなるでありましょうか


  感心したのが、戦自の日和見。
  うーん、ありがち。
  いかにも日本の政府がやりそ(ピー 発言の一部を削除致します)な事ですね。
  どちらかというと、EOEであれだけ早急にジェノサイドを決断してしまう事が異常・・・
  というか現実離れしてますよね。
  それだけセカンドインパクト後の混乱が激しく、治安維持に苦労してるんでしょうか


  みなさんも、是非トータスさんに感想を書いて下さい。
  メールアドレスをお持ちでない方は、掲示板に書いて下さい。




  Tristesseというタイトルは、ショパンの曲の名前だそうです。
  日本では、エチュード第3番ホ長調作品10の3《別れの曲》というタイトルになるそうです。
  ショパンの別れの曲・・・聴いたことはあると思いますが・・・どんな曲だったかな。

前へ    次へ

Back    Home inserted by FC2 system