真さんのホームページ〜A pair of trust〜
 是非行きましょう

Chunさんのホームページ"EvaLinks"
 エヴァサイト専用のサーチエンジンがスタートしました。
 登録上の注意書きをよく読んでURL登録をして下さい。




掲載作品に関してのお知らせ   告知期間 一週間
ほりび開設3周年きゃんぺぇえん実施中


メール不達について 一回ありましたので
現時点(10・29)でお預かりしている作品は、「EVAザクラ」です。
投稿メールを送ったのに掲載されていないという方、おられましたらメールを再度送ってください。 なお、お手数ですが、掲示板にもそのことを書き込んで頂けると嬉しいです。



最近ホームページを開設なさった投稿者の皆様
   テリエさんの Such Meaningless Mutter
   TAKUMIさんの TAKUMI'sPAGE
最近ホームページを一般公開なさった投稿者の皆様
   トータスさんの 某所


Holy Beast
聖なる獣

お知らせ. メールについて
    メールを送ったのになにも言ってこないじゃないかとお怒りの方。
    もう一度送って下さい。お願い
ぼ、僕 X 年たっても、アスカの事を愛し続けるよ。多分
嬉しい………多分?……多分って何よー

カウンタが壊れたの?やっぱり(くすくす)
3代目かうんた修行中

(アスカ)  Danke!
(レイ)   ありがと  
(シンジ)  ・・・センキュー         
アサマちゃんの新着情報
10/29 17:30 ふくちょー
投稿なのぉ。小説なのを。読んでね!
  ちょっちご注意をば。
    めーるふぉーむで、半角カナを使用すると文字化けしますです。



赤裸々
投稿規定っす

主題歌

更新履歴
更新履歴です


更新チェックの部屋
毎日更新予定





CGのお部屋 (9/13)
頂いたCGです



放課後の音楽室 (9/01)
頂いたMIDIです



小説のお部屋 (10/29)  
投稿小説&連載&短編小説が置いてあります


11PM (10/05)
18禁のCGと小説が置いてあります


里子の部屋 (02/21)
他ページに投稿した作品の紹介です


リンク (07/17)
お気に入りのブックマークです


子猫の私文書掲示板
投稿小説・ご意見・ご感想などドンドン書き込んで下さい


むかし話の部屋 (11/24)
掲示板利用開始からのログです
11/24 過去ログ82〜113追加


圧縮書庫 (11/03)
圧縮ファイルです。


あなざーりんく

   ASA様  より頂きました。
お待ちかね!!完成版です









りんくふりー。よろしければお好きなバナーをご使用下さい。
   


掲示板利用上の注意書き
 まじま。さんから掲示板をプレゼントして頂きました
 長文登録可能になりました(但し、winの場合は30kが上限)

 以下の内容に関して書き込まれた場合は管理者により削除します
1.法律や公序良俗に反する内容、他人への誹謗中傷いやがらせ
2.売買情報関連の内容は禁止いたしませんが、トラブルに関しては当事者間で解決してください


このページは、中昭(TYUUJYOU)と新さんの二人で運営しております。

  運営方針
    ・『新世紀エヴァンゲリオン』を題材とする創作小説を発表する場として利用します。
    ・投稿はエヴァンゲリオンに限らず多ジャンルな小説とCGとMIDIを常時募集します
    ・リンクフリー
    ・チャットは設置しません



『新世紀エヴァンゲリオン』の詳細な資料は、GAINAXのホームページを閲覧して下さい。 




にゅーすな疑問
アスカ 「このページに関するちょっとした疑問にお答えするこのコーナ
     第1問は?」
ユイカ 「このページって有料ですか?」
アスカ 「無料です。
     ご来訪くださった皆さんへ、Holybeastから請求が行くことは一切ありません。
     電話料とか、プロバイダの接続料なんかはアタシの知ったこっちゃないけどね」
アサマ 「はいはぁーい第2問なの
     めーるふぉーむで半角カナを使用できないってぇひらがなも使えないんですかぁ?」
アスカ 「半角にすると普通はカタカナになると思うんだけど…
     "っ"とか"ぅ"とかが使えるか?って質問だったら、答えは 使えます。
     文字化けする可能性があるのは、半角カタカナです。カタカナであっても全角だったら大丈夫よ」




なにも更新してないにもかかわらず、毎日TOPページを見て下さっている方への感謝kikaku
おざなりうぃざーどりぃ 第二十四回(9/20)


アスカ  「ともかくフォーメーション組むわよ
      前列3人後列3人ね
      前列右はシンジ。真ん中はヒカリ。前列左は熱血ジャージ」
トウジ  「誰がジャージやねん」
アスカ  「それじゃ、チェーンメイルの下に着込んでんのはなんなのよ」
トウジ  「…目聡いの」
アスカ  「後列右はアタシ。真ん中はマユミ。残りがレイ
      いいわね。それじゃ前進開始ぃいいいいってあれ何?」
トウジ  「敵やないか?」
ヒカリ  「大声だすから」
シンジ  「ずいぶん血色悪い人だね」
マユミ  「ゾンビを見るのははじめてなんですか?シンジさん」
シンジ  「存美さんって言うんだ。あの人」
アスカ  「人じゃないわよ。えっえええいい
」 ぴゅー
レイ   「はずれ」
アスカ  「あーもう。この弓曲がってんじゃないのぉ?」
レイ   「目を開けて打たなければ敵には届かないわ」
トウジ  「つぶっとるんかぁーい」
アスカ  「だって気持ち悪うっさいわね。あんたならあたるっての?
      というかなんで射らないのよ」
レイ   「私は弓使い」
アスカ  「後列から攻撃できるでしょっ」
レイ   「弓は矢を飛ばす道具」
アスカ  「だからんな分かり切ったこと…もしかしてあんた」
レイ   「ポッ」
アスカ  「矢を買い忘れたわけね」
マユミ  「矢―ね」
アスカ  「………」
レイ   「………」
マユミ  「場…を和ませようかと
アスカ  「隊列変更」
レイ   「突撃」
マユミ  「きゃぁぁぁぁああ


おざなりうぃざーどりぃ 第二十五回(9/23)


アスカ 「…マユミも少しはやるようね」
マユミ 「それほどでもありますよ」
シンジ 「ほとんど一人で倒してたね」
アスカ 「あんたも少しは働きなさいよね」
シンジ 「…」
アスカ 「なによ」
トウジ 「おまえさんには言われとうないんやないか」
アスカ 「真打ちは全てが終わってから登場すんのよ。
     宝箱は…ふっ。ぽいぞんにぃどるねちょろいモンだわ」
レイ  「綴り間違えてる」
ぴしっ
アスカ 「ほえひやぁい」
ヒカリ 「私の頭を践み台にした!?」
トウジ 「よけよった」
レイ  「にゅーたいぷ」
アスカ 「ふふふん。見た?アタシの実力」
ヒカリ 「………お医者をよんでぇ」
アスカ 「ヒカリ!!シンジ、解毒剤は?!」
シンジ 「高くて買えなかった」
アスカ 「バカっんもう。すぐに帰るわよっ」
シンジ 「うん」
カチャ
アスカ 「ああバカ!ドアの向こうの気配を探ってから…遅かったわね」
トウジ 「後ろに登り階段があるになんで奥に進むんや」
レイ  「方向音痴」


inserted by FC2 system