RBL_mkさんの部屋

  
RBL_mkさんへの感想はこちらまで!

あなたの感想が次の作品を創ります

 

作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい    

ジャンル 作品名 更新日付 解説
エヴァ 『人々、あるいはその風景の断片』 連載中! 渋すぎます!
SS 1 「タンデム」
2002/8/4
エヴァ 『流れよ我が涙、と少年は言った』 連載中! RBL_mkさんのクリギル初投稿作品はのっけからシリアスです。ズシンときます。あの頃の重苦しい雰囲気がよみがえってきました。果たしてこれからどうなるんでしょうか……。
使用上のご注意
1999/5/16
1999/5/16
1999/6/20 改訂版:99/8/8掲載
2001/1/21
エヴァ
2015 tokyo-3
―the dark children―
連載中! 今回のRBL_mkさんの作品は、正確にはエヴァ+ガングリフォンとのことです。私はガングリフォンは名前程度しか知らないのですが、それでも十分楽しめました。この手の話が好きな人にはたまらないのではないでしょうか。おっさんたちがめちゃ格好いいっす(笑)
mission 1
「dandelion seed」#1
1999/12/26 01/12/09改訂
mission 2
「dandelion seed」#2
2001/5/13 01/12/09改訂
mission 3
「under ground」
2001/10/14 注記:念のためですが、本作品は例の事件が発生する前に構想・執筆されたものであることをお知らせしておきます(創作談話室ログ参照) 01/12/09改訂
mission 4
「flam berge」
2002/4/21
mission 5
「Medugorje」
2003/5/18
mission 6
「the Mercenary」(1)
2004/10/18

メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る

inserted by FC2 system