片山京さんの部屋

「片山製作所」
  
作品を読みたいときは、各作品名をクリックして下さい
 
片山さんへの感想はこちらまで!(2000/9/10変更)
あなたの感想が次の作品を創ります
 
ジャンル
作品名
更新日付
解説
エヴァ
『銀河の英雄は「アタシに決まってんじゃない」伝説』
連載中! タイトルからおわかりの通りアスカ様大活躍です(笑) 本HP一周年記念として、片山さんが連載を開始して下さいました。大感謝!!(^_^) 初投稿とはいえ、以前に同人誌で書かれていただけあってしっかり読ませてくれます。アスカとシンジのやりとりがなんともたまらんです。今後の展開(進展?)に大期待だ〜〜っ!
第壱話「イゼルローン攻略戦」 1998/2/17 1999/8/1改訂
第弐話「アムリッツア星域会戦」前編 1998/3/8 1999/8/1改訂
第弐話「アムリッツア星域会戦」後編 1998/4/22 1999/8/1改訂
第参話「休日、そして……」 1998/7/20 1999/8/1改訂
第四話前編「涙」 1998/9/6 1999/8/1改訂
第四話中編「嘘と沈黙」 1998/11/15 1999/8/1改訂
第四話後編「勝利の価値は?」 1999/1/17 1999/8/1改訂
第伍話前編「孤独と決意」 1999/5/9 1999/8/1改訂
第伍話後編「愁雨」 1999/12/12
第六話前編「胎動」 2000/5/14
第六話後編「風雲は、急を告げる」 2001/4/1
外伝 plus!
「キリシマ大尉の記念日」
1998/10/4 1999/8/1改訂
外伝 plus!
「レイの一日」
1998/11/22 1999/8/1改訂
外伝 plus!
「カヲル君の引っ越し」
1999/8/1
エヴァ
『隠〜おに〜』
完結! 片山さんがHP公開二周年&60万ヒット記念として新作を送ってくれました。片山さんらしい書き込みとハードな設定が引き込んでくれますねー。ジャンルとしては近未来バイオレンス伝奇アクションものってとこでしょうか(なげぇ(笑)) ともかく、どうもありがとうございました(^_^)
前編
1999/3/7 1999/5/9改訂
後編
1999/3/28 1999/5/9改訂
エヴァ
『Die Rot Kaiserrin 〜赤の女帝〜』
連載中! 片山さんの70万ヒット記念作品は『隠〜おに〜』の世界を引き継いだ作品です。本編の更新を妨げているようで申し訳ないのですが(^^;)、とても面白く読ませていただきました。どうもありがとうございました! 
前編
1999/7/4
後編
1999/10/17 こちらは80万ヒット記念です(^_^)
エヴァ
『Hades Deputize/Poseidon's Trident』
2000/9/3 片山さんから110万ヒット記念の投稿をいただきました! こちらも『隠〜おに〜』の世界を引き継いだ作品となっております。いつも記念投稿をありがとうございます。
 
メニューへ戻る/投稿小説の部屋に戻る
inserted by FC2 system